2011.04.21
池尻「イブローニュ」
池尻にあるこじんまりとしていて、家庭的なとても雰囲気のいいブラッセリーです。

まずいきなりやられたのが田舎風お肉のテリーヌ!
お肉の旨味が凝縮されていて、臭みがまったくなく、ハーブの香りも良く、なめらかで、備え付けのピクルスの酸味との相性も抜群です。

そしてフランス産、鴨もものコンフィ。
外はパリパリの皮、中は柔らかで、シンプルながら肉の旨味を最大限に引き出し、閉じ込めた感じです。

ワイン、ぐびぐび、ぐびぐび!
池尻「イブローニュ」0334196033
| 固定リンク | コメント (29) | トラックバック (0)












最近のコメント