2010.06.10
青山『松阪牛肉焼つる屋』
肉喰うぞってテンションの日は最高のお店。
コースメニューの中心で組み込まれているお肉はからA5の中でもに最高級ランクの松阪牛。
リブロースやさがりを頂きつつ、いよいよ真打ち登場!写真の特選サーロイン!
さしがかなり効いている色鮮やかなビジュアル!見た目でご飯一杯はいけそうっす。
店長が付きっ切りで焼いてくれるんですが、旨味肉汁を見事に封じ込めるような絶妙な焼き加減!
満を持して口の中へ!
なんだこのひろがりはぁぁ〜!
柔らかい、溶ける、そして
なにより甘〜い!
ジュワっと広がる上質で甘い肉汁をひたすらビールで流し込みます。
こういう脂に負けない丈夫な内臓をいつまでも保ちたいものです。
青山『松阪牛肉焼 つる屋』0354672989
| 固定リンク | コメント (35) | トラックバック (0)












最近のコメント