« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010.06.10

青山『松阪牛肉焼つる屋』

青山『松阪牛肉焼つる屋』
青山『松阪牛肉焼つる屋』
青山『松阪牛肉焼つる屋』
松阪牛専門の焼き肉屋さんです。


肉喰うぞってテンションの日は最高のお店。


コースメニューの中心で組み込まれているお肉はからA5の中でもに最高級ランクの松阪牛。

リブロースやさがりを頂きつつ、いよいよ真打ち登場!写真の特選サーロイン!

さしがかなり効いている色鮮やかなビジュアル!見た目でご飯一杯はいけそうっす。

店長が付きっ切りで焼いてくれるんですが、旨味肉汁を見事に封じ込めるような絶妙な焼き加減!

満を持して口の中へ!


なんだこのひろがりはぁぁ〜!

柔らかい、溶ける、そして

なにより甘〜い!

ジュワっと広がる上質で甘い肉汁をひたすらビールで流し込みます。

こういう脂に負けない丈夫な内臓をいつまでも保ちたいものです。


青山『松阪牛肉焼 つる屋』0354672989

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

| | コメント (35) | トラックバック (0)