« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010.05.25

築地『虎杖表店』

築地『虎杖表店』
築地『虎杖表店』
久々に築地のお店です。場外のいたるところに支店がある虎杖より、表店です。

看板メニューの小海老天ぷらカレーうどん。

とにかくミルクたっぷりでクリーミー。マイルドな味わいのなかカレーのこくも感じられる味です。スープまで完食できます。

麺はかなりこしがある固めで歯ごたえあります。

小海老とはいえかなりのサイズが四つも入っていて、サクサクプリプリの黄金コンビネーション!

魚喰らった後のしめでもいいっすよね

築地『虎杖表店』0335411192

twiiterアカウント@watabe1972

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010.05.08

麻布十番『洋食屋大越』

麻布十番『洋食屋大越』
麻布十番『洋食屋大越』
麻布十番『洋食屋大越』
麻布十番の洋食屋さんです。


いただいたのはスパゲッティ付きハンバーグではなく、ハンバーグつきスパゲッティ!

ハンバーグは粗みじんの玉葱と肉の味がはっきりした懐かしい味。

太めでボリューム感がたっぷりのパスタは塩味で食べ応え十分!これでご飯いりません。ちなみにこれは「白」。「赤」を頼むとケチャップで炒められたものなんですって


サイドメニューのカキフライは一つから頼めます


さらには贅沢に目玉焼きもつけちゃって、満足感満点です。


うわぁ喰った喰った!

たまにはいっか。


麻布十番『洋食屋 大越』0335837054


ツイッターアカウントはwatabe1972です。

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

| | コメント (33) | トラックバック (0)