


麻布十番の洋食屋さんです。
いただいたのはスパゲッティ付きハンバーグではなく、ハンバーグつきスパゲッティ!
ハンバーグは粗みじんの玉葱と肉の味がはっきりした懐かしい味。
太めでボリューム感がたっぷりのパスタは塩味で食べ応え十分!これでご飯いりません。ちなみにこれは「白」。「赤」を頼むとケチャップで炒められたものなんですって
サイドメニューのカキフライは一つから頼めます
さらには贅沢に目玉焼きもつけちゃって、満足感満点です。
うわぁ喰った喰った!
たまにはいっか。
麻布十番『洋食屋 大越』0335837054
ツイッターアカウントはwatabe1972です。
最近のコメント