« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010.03.26

三軒茶屋『来来来』

三軒茶屋『来来来』
三軒茶屋『来来来』
いつも店選びはいろいろな人から聞いた情報で決めるのですが、今回のこの店は各界の食通が

東京でちゃんぽんといったらここ!

と、三、四人から聞いたのでいってみました。

茶沢通りから少し入った、老舗感がバリバリに出ている雰囲気のお店です。

ちゃんぽんは野菜と魚介の旨味がたっぷりと出ていながらあっさいりしていた非常に繊細な豚骨ベースのスープがホントにうまいです!

素材の味が十分感じられる優しい味でした!

三軒茶屋『来来来』0334122918

雑誌「MEN'S NON-NO」や「報知高校野球」や新聞「産経エクスプレス」で連載が始まってます!よろしくお願いします!

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

| | コメント (32) | トラックバック (1)

2010.03.04

飯倉『TONTARO とんたろう』

飯倉『TONTARO<br />
 とんたろう』
飯倉『TONTARO<br />
 とんたろう』
なっなんと水晶板で焼く豚焼肉屋さんですって!

なんでも豚肉含まれてる水分が水晶の遠赤外線効果によって蒸発し蒸されたように柔らかくなり余計な脂だけが落ちるんだそうです


食べたのは、つけ豚三段バラ肉!


たしかにふっくらしてるし、ジューシーさも失ってなく、豚の甘味がいい感じに引き出されてます!いくらでもいけちゃう!

特製つゆにつけたり、みそダレにつけたり、サンチュに包んだり、やりたい放題です。


ヘルシー!朝五時まで。

飯倉『TONTAROとんたろう』0355455480


ツイッターでもたまにご飯のっけてます。

ユーザー名はwatabe1972です。

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

| | コメント (32) | トラックバック (0)