« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009.10.27

ネタDVD『キンネンベスト』発売!

ネタDVD『キンネンベスト』発売!
この度 アンジャッシュのコントDVD「キンネンベスト」が発売になりました。
六年ぶりにやった単独ライブの模様を収めたもので、アンジャッシュのDVDとしては三年半ぶりにリリースとなります。

我々アンジャッシュは2004年くらいからテレビで100種類くらいのコントを披露しました。(ちなみにエンタの神様で現在90本)おそらく昨今のお笑いブームの若手では一番ネタ数を披露できてると思っています。

その中から厳選した7本!

ネタ尺10分を越える新ネタ!

特典映像で二人の20才の頃のライブ映像!

副音声で二人のネタ解説!
などなど盛り沢山な内容になってます。

ぜひ買ってください!

お願いします!


発売記念トークライブ&握手会を11月5日木曜日にタワーレコード新宿店で19時からやります。そちらもよろしくです!

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

| | コメント (49) | トラックバック (0)

2009.10.18

天現寺『旨焼もぐり』

天現寺『旨焼もぐり』
天現寺『旨焼もぐり』
天現寺『旨焼もぐり』
豚焼肉屋さんです。


こだわりの岩手白金豚や鹿児島純正黒豚など、厳選された豚のいろいろな部位を楽しめるお店です。

おまかせのコースにしてちょっとずつ食べました。

まずは黒豚のベーコンとうなじ!
ベーコンはとても肉厚で口に入れると脂の甘みが広がる。しかもとろとろの卵を使ったソースでいただきます。

葱を巻いたタンも柔らかくて最高!

そして僕と一緒に写っているのが希少部位のシャトーブリアン!

脂肪分が少なく、歯ざわりも肉厚なのにとても柔らかく、良質の肉の味が楽しめちゃいます。

天現寺『旨焼 もぐり』0357892929

明日19日からJ−WAVE「プラトン」はスペシャルウィーク!今週は木曜日まで毎日プレゼントもゲストも豪華です。22時にFM81.3に大集合してください。

今日、我が母校都立日野高校の秋季野球大会の準々決勝を神宮第二球場を見に行きました。明大八王子相手に九回ツーアウトランナーなしから四点差をひっくり返しました。

しかもサヨナラ逆転満塁ホームランで!


人生で初めて見ました!

大感動です!初の秋ベスト4進出です!

がんはれ日野高校!

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

| | コメント (26) | トラックバック (0)