2009.08.19
六本木『小田嶋』


六本木のワイン割烹と言われている和食屋さんです。
料理はコースになっていて各料理に合うワインをカウンターの大将が出してくれる素敵なお店なんです。
まずはこちらの看板メニュー。
フォアグラ大根!
ほろほろに柔らかく、だし汁を吸い込んだ大根の上に、まわりが軽くカリッと焼いてあり、中がトロッとしたフォアグラが堂々と乗ってます!
甘めの白ワインでいただきました。
サラダはアワビと鯖が入っていて贅沢!スッキリした白ワインとともにいただきました。最高でした!
六本木『小田島』0334013345
J-WAVE「プラトン」スペシャルウィークに突入しました!
プレゼントもゲストも豪華ですよ。
22時にFM81.3でお会いしましょう!
| 固定リンク | コメント (30) | トラックバック (0)












最近のコメント