« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009.07.24

小説『エスケープ!』発売

小説『エスケープ!』発売
7月27日に幻冬舎より『エスケープ!』が発売です。

わたくし渡部が約二年ほどかけて、書き上げたサスペンスのようなコメディのようなシチュエーションをいかした物語といいますか、これじゃよくわからないと思いますので、わかりやすくいうと、アンジャッシュのコントに近い世界観の物語だと思います。当事者達は緊迫した状況にも関わらず、第三者からみると、コメディになっているといった感じです。


コントを創り続けて16年、そのすべてをぶつけました。しかも文章でなければなしえない仕掛けも詰め込み、本当に時間をかけて何度も練り直し、頑張って完成させました。帯を見ていただければわかると思いますが、ものすごい方から御好評いただいて、素敵なコメントをいただいております。
ぜひ皆さん読んで感想を聞かせてください!

ちなみに8月10日月曜日、18時30分から福家書店銀座店で発売サイン会イベントします。
ぜひ整理券をゲットして、いらしてください。お待ちしてます!

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

| | コメント (93) | トラックバック (1)