2009.07.24
小説『エスケープ!』発売
わたくし渡部が約二年ほどかけて、書き上げたサスペンスのようなコメディのようなシチュエーションをいかした物語といいますか、これじゃよくわからないと思いますので、わかりやすくいうと、アンジャッシュのコントに近い世界観の物語だと思います。当事者達は緊迫した状況にも関わらず、第三者からみると、コメディになっているといった感じです。
コントを創り続けて16年、そのすべてをぶつけました。しかも文章でなければなしえない仕掛けも詰め込み、本当に時間をかけて何度も練り直し、頑張って完成させました。帯を見ていただければわかると思いますが、ものすごい方から御好評いただいて、素敵なコメントをいただいております。
ぜひ皆さん読んで感想を聞かせてください!
ちなみに8月10日月曜日、18時30分から福家書店銀座店で発売サイン会イベントします。
ぜひ整理券をゲットして、いらしてください。お待ちしてます!
| 固定リンク | コメント (93) | トラックバック (1)










最近のコメント