2009.05.22
恵比寿『ラピッチョリードゥルル』



なんと深夜3時までやってるビストロです。
これは使える!
まずは名物ブータンノワール!
血と背脂と生クリームを腸詰めにしたソーセージ。
見た目はグロいですが、お酒がすすむ逸品!
続いては、青とうがらしのオムレツ!
生クリームたっぷりのクリーミーな味わいのなか、ピリリと青とうがらしのアクセント、最高です。
そして三枚目は小豚のいろんな部位の盛り合わせ。
真ん中のレバーが、濃厚で滑らかで秀逸でした。
部位の食比べ、盛り上がります!
恵比寿『ラ ピッチョリー ドゥルル』0334405858
ライブ「キンネンベスト」の準備も順調に進んでおります。
当日券も少し出る予定です!
ぜひ見に来てください。
| 固定リンク | コメント (31) | トラックバック (0)












最近のコメント