2009.02.10
三軒茶屋『カレー鍋伝心望』
食べ方に順番がありまして、まずは鶏肉、つくねをスープに入れ旨味をだします。
そして牛肉、豚肉をしゃぶしゃぶでいただきます。
さいごにすべての野菜を入れて、完成!
鷄豚牛の旨味、野菜の旨味でまくりスープにコクがどんどん出てきます。
見た目ほどスープもドロドロしていなくあつさりサラサラで、飽きることなく
いただけました!
一番やられたのがしめの雑炊!
チーズをちりばめてリゾット風でいただくんですが
ゼッッピ〜ン!
うまいです!
これを目当てに行きたいぐらいです。
三軒茶屋『カレー鍋 伝心望』0334870751
ちなみにこの間お知らせした夜景鑑賞士っぷりが、ふんだんに披露できた番組は22日放送のさんまのからくりテレビです!
| 固定リンク | コメント (35) | トラックバック (0)












最近のコメント