« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008.09.30

小田原さかなセンター

小田原さかなセンター
小田原さかなセンター
小田原さかなセンター
小田原さかなセンター
お久しぶりです!


今日はプライベートでよく来る小田原の早川漁港にある小田原さかなセンターです。

魚や野菜が市場のように売っていてなおかつ、そのまま焼いてたべれるスペースがあるんです!


しかも焼いたり刺身で食べたり、やりたい放題!

この時期はやっぱさんまですね〓

あぶら乗りまくりです。

ほたても甘味満載!


ちなみにここ小田原駅から5分、車でも都内から一時間です。


小田原さかなセンター
0465231077

誕生日メッセージたくさんありがとうございました!

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008.09.10

やったぁ〜!ついに念願の!

やったぁ〜!ついに念願の!
やったぁ〜!ついに念願の!
そもそもこういう仕事がしたくて、始めたわたべ歩き!


ついに連載をいただきました!

アンジャッシュ渡部建の

「地元美味 県民美女をめぐる冒険。」


しか〜もカラーで6ページ!

いろいろな都道府県をまわって、美味しいものを食べまくるという内容です。


この小学館ビックコミックスピリッツ増刊
『AーFLOW』

(ちなみにアフロと読みます)

は他のレギュラー陣も豪華!

リリー・フランキーさん
若槻千夏さん
瀬戸内寂聴さん
松尾スズキさん
小林麻央さん

などなどです。


これは皆さんぜひチェックを〜。

読みごたえありありです!

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

| | コメント (33) | トラックバック (0)