« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008.07.29

名古屋『眞佐可』

名古屋『眞佐可』
名古屋『眞佐可』
名古屋『眞佐可』
またまた名古屋でおいしい焼肉屋にいってきました。

中区千代田にあるその名も

まさか!


名古屋でうまい焼肉屋をリサーチするとだいたいこの店があがってくるので気になっていたのですが


さすがです


いいお肉です!

なぜならほとんど、焼かないで食べろとすすめてくるんです。
まずタンサシ!

脂がのってて肉厚でした。

そしてロース!


これも焼かせてもらえませんでした。


生ロースはどうかと思ったんですが、


うまい!
くさみゼロ!
うまみヒャク!

たしかに焼いたらこの肉の甘さは感じられないです。

もうこの店は焼肉屋とは名乗るべきではない!


名古屋でまたまたオススメの焼かない屋です。


名古屋『眞佐可』0522414192

白黒アンジャッシュのDVDの第三弾が発売しました。
盛り沢山な内容となってます。番組を見たことない方ぜひチェツクしてください。

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

| | コメント (37) | トラックバック (0)

2008.07.20

代々木上原『WEST PARK CAFE

代々木上原『WEST PARK CAFE<br />
 』
代々木上原『WEST PARK CAFE<br />
 』
代々木上原『WEST PARK CAFE<br />
 』
久々の更新の今回はよくランチで使う店です。

チーズたっぷりのシーザーサラダはこのサイズでスモール。

そして超オススメの

チーズバーガー!

肉汁が下のパンにダラダラっと流れてるのわかります?

とにかく肉はジューシー!

チーズのトロトロ感!

野菜のしゃきしゃき感!

そしてパンのふかふか感!

思わず昼からビールです。

風通しのよいのテラス席はオススメです。

代々木上原『WEST PARK CAFE』0354786065

更新遅れてすいません いやホントにすいません いやいやホントにすいません
ただの言い訳ですがバタバタしてた上になかなか外食できなくて…

あらためてすいません おまけにすいません

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

| | コメント (28) | トラックバック (1)