2008.07.29
名古屋『眞佐可』
中区千代田にあるその名も
まさか!
名古屋でうまい焼肉屋をリサーチするとだいたいこの店があがってくるので気になっていたのですが
さすがです
いいお肉です!
なぜならほとんど、焼かないで食べろとすすめてくるんです。
まずタンサシ!
脂がのってて肉厚でした。
そしてロース!
これも焼かせてもらえませんでした。
生ロースはどうかと思ったんですが、
うまい!
くさみゼロ!
うまみヒャク!
たしかに焼いたらこの肉の甘さは感じられないです。
もうこの店は焼肉屋とは名乗るべきではない!
名古屋でまたまたオススメの焼かない屋です。
名古屋『眞佐可』0522414192
白黒アンジャッシュのDVDの第三弾が発売しました。
盛り沢山な内容となってます。番組を見たことない方ぜひチェツクしてください。
| 固定リンク | コメント (37) | トラックバック (0)















最近のコメント