« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008.06.19

六本木ヒルズ『梅蘭』

六本木ヒルズ『梅蘭』
六本木ヒルズ『梅蘭』
六本木ヒルズ『梅蘭』
久々です!


今日は横浜中華街にもある梅蘭の六本木ヒルズ店です

やはり梅蘭といえば

一見、なんか焦がしちゃった?と思ってしまうほどのビジュアル、

梅蘭やきそばです!


片面をカリッカリに卵と焼きあげて、ひっくり返しているんです

だから、ひとたび箸をいれると、トロットロの具たちと柔らかい麺が中で、ニンマリと笑って待ち受けてくれてます!


うま〜い。


まわりカリッとなかトッロトロは万国共通のうまいもののキーワードですね。

ぜひご賞味あれ。

六本木ヒルズ『梅蘭』0366627058


J-WAVE「プラトン」スペシャルウィーク最終日です。
叙々苑の焼肉食事券一万円か゛当たります。

22時から聞いてね!

ネットで日本全国聞けますよ。

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2008.06.01

六本木『とん豚テジ』

六本木『とん豚テジ』
六本木『とん豚テジ』
六本木『とん豚テジ』
豚の焼肉屋さんです。

まず驚いたのが、


な、な、ななめってる!


遠赤外線効果のある炭でできた石板が最初から斜めにセッティングされているんです。

そこに高いところから、厚めの豚バラ、レタスを上に乗せた薄めの豚バラ、 一年、熟成させたキムチと並べます。


すると、斜め石板のおかげで上から余計な脂を落としつつ、いろんな旨味が蓄積していくんですよ!


よくできてる!


そこで野菜や行者にんにくに包んでただただ、食らいつく!

キムチにも肉汁がダラダラに染み込み絶品!


斜め焼肉最高〜!


友達大勢でどうぞ。


六本木『とん豚テジ』
0338680311


明日のテレ朝のQさま出演してます。

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

| | コメント (34) | トラックバック (1)