« 六本木『浜籐』 | トップページ | 表参道ヒルズ『洋食 MIYASHITA »

2008.04.23

六本木『眞平』

六本木『眞平』
六本木『眞平』
六本木『眞平』
六本木『眞平』
六本木『眞平』
今回紹介する店は世界的ソムリエ田崎真也さんがプロデュースする豚専門のお店です。

カウンターだけのお店で、ごらんのような鉄板があらかじめ内蔵されています。

しかも日本全国の銘柄豚が選んで食べられるんです!

もう楽しげでしょ?

まずは石垣島のもろみ豚! 

なんと泡盛の酒かすを餌にしてるんですって。かなり甘味があり柔らかい食感!脂ものってます!

そして長野千代幻豚!

脂は少ないのに肉汁がすごい!

そして最後はあまからに煮た豚足、あしてびちもうまかったです。

ワインはもちろん、焼酎も豊富です。
六本木『眞平』03-3478-0490

明日二十四日 日本テレビ「ラジカル」「おもいっきりいいテレビ」に出演します!

プチ電波ジャック!

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

|

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212797/40972451
※このブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

【この記事のトラックバック一覧】

コメント

※コメントの反映まで、少しお時間をいただく場合があります。

渡部さんこんばんは。お疲れ様です。今回は六本木にある世界的ソムリエの田崎真也さんプロデュースの豚専門のお店『眞平』さんなんですねhappy01日本全国の銘柄豚が選んで食べられるってすごいですねhappy02石垣島のもろみ豚は泡盛の酒かすを餌にしていてかなり甘味があり柔らくて食感も脂ものってる長野千代幻豚もすごいお肉なんですねcoldsweats01豚足は食べたことがないのでぜひ食べてみたいですnotes あまりお酒は飲めないのですがワインならOK!ですwink いつか食べにいきたいです!渡部さんが眞平の看板を持っている写真ギザカッコイイですheart01 明日ラジカルとおもいっきりイイテレビに出るんですか?ギザ嬉しいです!絶対に見ますねhappy02 ヤッターheart01 楽しみにしています!本当にプチ電波ジャックですねheart02 それからナイナイメモリーも絶対にみます!それから先日白黒アンジャッシュ観覧と爆笑バトルライブin市原見に行ってきましたheart04両日ともギザ楽しかったですhappy01noteサイン会&握手会も参加できて嬉しかったです!楽しい時間を本当にありがとうございましたsign01 また来月も渡部さんに会えるのを楽しみにしています!渡部さんの着ていた衣装もギザ素敵でしたheart01また次の更新お待ちしています。

投稿: Luna | 2008.04.23 21:42

とっても美味しそうですねッnote
 
一度でいいからこういう所で外食してみたいですsign03
 
明日は1日中テレビの前にいたいsign03
…ですが学校があるので見られませんcrying
 
なのでビデオに撮ってゆっくりと何度もと思いますhappy01
 
これからも応援してます(^_^)v

投稿: アンキスケ☆ | 2008.04.23 21:46

PLATOn聴きながら書いてます。こんばんは渡部さん。ヨシエです。なんだか六本木続きの更新ですね。

『眞平』。ソムリエ田崎さんのお店があったんですね。しかも豚専門。六本木で日本全国の銘柄豚に出会えるお店。写真で見た感じ、シックな感じの内装。お値段が気になるところです。石垣島のもろみ豚。泡盛の酒かすが餌になるのか、と驚きです。泡盛の酒かす、何かすごい強烈なイメージがあるが、豚は酔わないのだろうか。長野千代幻豚も気になります。白いお皿に盛られた豚肉がとても美味そうです。

明日のプチ電波ジャック、楽しみにしています。ヨシエでした。『眞平』の木の看板(?)が渋い雰囲気出してますが、それ、どうしました。勝手に持ってった?では。

投稿: ヨシエ | 2008.04.23 22:29

ブタ~~pigheart04

お肉の中で1番好きですっっheart02heart02

日本全国の銘柄豚が選んで食べられるなんて、
超すごーいapple

そんな素敵なお店があるんですね~confidentheart

感動っっlovely

今すぐ行きたくなっちゃいましたぁぁupup

ワインも焼酎も豊富にそろってるなんて…

ますます今すぐ行きたいですlovely
。。。。。。。

プラトン、スペシャルウィーク最高です!!!
毎日欠かさず聴いてます♪♪

テレビでは見ることのできない渡部さんの魅力が
いっぱい引き出されていてファンとしてはスゴク得した気分になっちゃいますhappy01heart04heart04

渡部さんの声、聴きやすくてスキですhappy01music

投稿: あしこ☆ | 2008.04.23 23:35

美味しそうですね\(^o^)/
カウンターだけっていうのもすごいですね(^ω^)

投稿: 雫 | 2008.04.24 03:11

ラジカル見ました!最近さらにかっこよくなりましたね♪

投稿: なお | 2008.04.24 20:27

ラジカル見ました!! 渡部さんの子供の頃の写真、めちゃめちゃカワイかったです☆ お話もおもしろかったし、今日もかっこよかったし、やっぱり渡部さんサイコーです(>ε<)

投稿: チャミ | 2008.04.24 20:55

わたべさん最高!たのしみ

投稿: カミヌマ | 2008.04.25 20:30

久々コメントします!
いつも美味しい物食べて良いなぁ〜〜って、ブログを拝見しながら、よだれがf^_^;
今後も応援してますよ!!あっ人力舎の掛け合いに、私のが載ってビックリ!!ツッコミは児嶋さんでしたぁ〜o(^-^)o

投稿: にわとり組 | 2008.04.26 00:24

豚専門で日本全国の銘柄が選べるなんて楽しそうですね!
豚肉の食べ比べとかしてみたいです。

先日の「ラジかる」や「おもいっきりいいテレビ」しっかり見ました~。予告ありがとうございます。
今日のガリベンも勉強の成果が凄かったです☆おめでとうございます(≧∇≦)

投稿: あつこ(^∀^=) | 2008.04.26 22:48

いつも、豚さん料理のお店を楽しみにしています~^^
最高においしそうです♪
わくわく^^
わたしも今月中にいってきます♪♪♪

投稿: ありが豚のん | 2008.06.06 02:56

コメントを書く





絵文字を挿入