« 原宿『元祖原宿ばさらか』 | トップページ | 代々木上原『璃珠』 »

2007.11.26

月島『傳々』

月島『傳々』
月島『傳々』
まじすごいっす!

感動っす!

もんじゃ焼きでお馴染みのこの街で、但馬牛を扱うとんでもない焼肉屋に行きました!

まずはみのさし。

なかなか刺しでは食べない部位だと思うんですが、新鮮で柔らかいながらも弾力がある、なんともいえない新触感でおいしかったです。

そしていままでの概念がくつがえされたホルモン!

一切れがまずでかい!

そして片面しか焼かないないんです。

ひっくり返さず、片面に焦げ色がついたら、そのまま一気にお口へ!

柔らかいなんてもんじゃない!

溶けるとはまさにこのこと!

脂、柔らかさ、にんにく醤油との相性、完璧です。

いままで、ちっちゃいホルモンをちまちま焼いてたのが、馬鹿らしくなりました。

絶対食べてください。

月島『傳々』0335360003

あっそれからいまドラマ撮ってます。

悪戦苦闘してますが…

こうご期待!

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

|

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212797/17193469
※このブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

【この記事のトラックバック一覧】

» 焼き肉が…食べたいです。 トラックバック orangeの家計簿日記
有名人のブログはすごい。 みなさんやっぱり普通じゃない生活を送ってる。 今日は集中して仕事をしてたら、昼飯を食べるのを忘れてもうこんな時間。 僕の好きなアンジャッシュの渡部さんのブログを見たら、 やきにく。 給料入ったら絶対行く。同じ店に。 ただいまの家計簿状況↓ OnSheet のワークシート by user/orange. ...... [続きを読む]

受信: 2007.12.03 21:34

コメント

※コメントの反映まで、少しお時間をいただく場合があります。

いつも拝見させて頂いていますがコメントは初めてさせて頂きます(・∀・)

渡部さんのブログを拝見して余り沢山ではないのですが何件か行かせて頂きました('-^*)どのお店も良い意味でこじんまりしていて店員さんも良い人ばかりで、友達とも『渡部さんが紹介してくれているお店はやっぱりどこも良い感じだね』といつも話しています。

ドラマの収録をしているという事で(^-^)
どんなドラマのどんな役どころかとても気になりますが正式発表を楽しみに待っていますヾ(^▽^)ノ

投稿: 純 | 2007.11.26 13:22

月島ですか~~~。
ミノさし・・・美味そう!!
美味しいホルモン焼きが食べたくなっちゃいました・・・。
我が町 新丸子にもホルモン焼き(但馬牛ではありませんが)のお店があります。
近々 行ってきちゃお~っと!!
そういえば 最近 三重県に出張に行き ガックリと疲れていたとき・・・白黒をTVで観て 笑わせていただきました。
やっぱり面白いですね~~~。
これからも楽しみにしております。

投稿: ケンタ♀ | 2007.11.26 15:23

豊洲の『傳々』にはよく・・・でもないけど、時々行きます。
ウマいっすよね。
近頃、ホルモンも立場が変わりました。
昔は、普通の焼肉が高いからホルモンでごまかす…みたいな。(笑)
今は、わざわざホルモン食べに行くもの。
ねっ?

投稿: uiui | 2007.11.26 16:10

渡部さんこんばんは。今回は久しぶりの焼肉ですね!すごくおいしそうです。月島にすごくおいしい焼肉屋さんがあるんですか?月島は一度も行ったことがないので絶対に食べに行きたいです。新鮮で柔らかいみのさしやホルモンも一切れで超大きいんですね!超びっくりです(^^;; ホルモンはひっくり返さずに片面に焦げ色がついたらそのまま一気に口の中へ入れるんですね。わかりました。今度食べに行ってみたいと思います。えー渡部さんは今ドラマの撮影やってるんですか?超気になります(*⌒▽⌒*) でも詳細がわかったら教えて下さいね。ドラマの中での渡部さんもすごく見たいので楽しみにしてます。セリフもたくさん覚えなくちゃならないし今はメッチャ寒いので風邪などひかないように気をつけてドラマの撮影に挑んでください。正式な発表を楽しみにしています。どんな役やるのか超楽しみです!今日からまたプラトン聴きますね。次の更新お待ちしています!

投稿: Luna | 2007.11.26 18:10

ラーメンじゃなくなって少し寂しいですが・・・(笑)またおいしそうな焼肉ですね!!月島は一度行ってみたいって前から思ってるのですが、なかなか行けず・・・。春休みになったら行こうかなって思います。

ドラマ!!?マジですか!!すごく楽しみです!早く発表してほしいです(^^)渡部さんの演技、私好きですよ♪

あとKAT-TUNを歌った渡部さん素敵でしたよ!!声低く歌った感じのほうが渡部さんには、あってるかなーって勝手に思いました(笑)でも本当によかったですよ☆

投稿: なつみ | 2007.11.26 21:55

傳々はおいしいですよね!!
行きたくなってきたぁぁぁっ

肉の合間に、ねぎムンチもついつい食べ過ぎちゃう。。。

投稿: ななっち | 2007.11.26 22:33

ミノ刺し!?
食べたことないです!
そんな、素敵なお店があるなんて是非行ってみたいです!!

そして、ドラマ!
これまた、嬉しいご報告です☆
いつごろ放送か、また詳しいこと教えてくださいね♪

投稿: クレール | 2007.11.27 14:44

またまたおいしそぉー☆ 焼肉食べたくなりました!! 渡部さん。ドラマですか?!渡部さんのカッコいい演技が見れると思うと今から楽しみです。 撮影頑張ってくださぃ!

投稿: まゅコ | 2007.11.27 20:23

お疲れ様です☆
「お刺身で食べられるミノがある」と聞いた事はありますが、ココにあったんですね~^^
ミノと言うと、ハチミツ次郎さんの「ガムじゃねぇよ、ミノだよ」というセリフの通り、弾力がありすぎて飲み込むタイミングがわかりません的なイメージがありました。
そして、大きくてとろけるホルモン!どちらも目からウロコですね。あぁ、ぜひ体験してみたい!
渡部さんに「絶対食べて下さい」と言われたら、ますます食べたくなっちゃいますね~♪

週5の生放送番組とロケ物のレギュラーをいくつも抱えつつ、ドラマ撮影ですか!?ホント頑張ってますね、すごいなぁ☆
今度はどんな役柄なのでしょう。俳優『渡部建』楽しみにしています♪

投稿: わたコジ | 2007.11.28 01:49

初めてコメントします。渡部さんって美食家になれるんじゃないですか?大阪付近にいい店があれば是非ご紹介してください。
渡部さんドラマに挑戦ですか?公式発表楽しみにしております。頑張ってください!
あと、渡部さんって結構文章書くの上手いんですね。芸能人でこんなに上手いの初めてみましたよ。これからもブログ楽しみにしてますね。

投稿: cat | 2007.11.28 09:31

はじめまして☆
或るドラマの情報提供サイトを開いているsuzukiといいます。
来週水曜日12/5分のあらすじをまとめてアップするべく
下調べしていたら・・・!
なんと渡部建さんじゃあありませんか!

驚きました~☆ドラマに進出ですね~。
それに、その回の重要な役を演じるんですね!
頑張ってください!…ってもう収録は終わってますか?

来週、楽しみに観ますから♪
これからも応援してます!

投稿: suzuki | 2007.11.30 22:34

こんにちは、渡部さん♪
今回もラーメンかなぁと思っていたので、残念と思いきや、
すごく美味しそうなお店で、今食べたいっ!!!と思ってしまいました☆
片面しか焼かずに食べれるんですね!
ニンニク醤油も大好きだし、インフルエンザが早々流行している、今年の冬もスタミナ満点で、乗り切れそうですね♪
月島というと、もんじゃ焼きのイメージしか無い、発想の乏しい私には、今回のお店も、イメージを覆す感じで、さすが渡部さん!と思ってしまいました。
もう少し近場だったら、すぐに行きたいのですが、是非行きたいお店の一つです☆

そして、ドラマに出演おめでとうございますっ!!!
渡部さんの大ファンの私に、友達から続々と、来週渡部さんがドラマに出るよと、メールが届きました♪
超楽しみです!
必ず観ます♪
きっとこのコメントを読む頃には、撮影は終了していると、
思いますので、お疲れ様でしたとコメントします♪

これからもどんどん多方面での活躍を楽しみにしています!
もちろん、ブログ更新も楽しみにしていますので、じゃんじゃん
美味しいお店を紹介して下さい☆☆☆

投稿: nao1028 | 2007.12.01 16:26

今わたべさんテレビでてます(笑)
みてまふ(`ω´)★

私も食べるの大好きです!

焼肉火曜日いきます★(笑)

投稿: げんまい | 2007.12.01 18:43

今、「もしツア」見てます^^

これからもがんばってねぇ~^^

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

投稿: 健康MAX | 2007.12.01 18:47

はじめまして。昭仁といいます。名前からして男ですが女です。。男性の名前に憧れています。
 今、たべごろマンマを見ていました。そしたら渡部さんのブログの名前を発していたので来てみました。すごくおいしそうな焼肉ですね!行ってみたいですぅ

投稿: 昭仁 | 2007.12.01 19:11

はじめまして。昭仁といいます。
   おいしそうですね。行ってみたいですぅ

投稿: 昭仁 | 2007.12.01 19:16

はじめましてm(__)m
さっき“もしもツアーズ”を観てさっそく探索してみました☆

幡ケ谷にはよく行かれるんですか?最初から見てみたら2度でてきたので…

実は幡ケ谷で知り合いがフランス料理のお店を始めたんです!
もし機会があれば行ってみてください。

お店は“Liason(リエゾン)”
渋谷区西原2-29-5 SNハウス
です。

うちからはちょっと遠いのでまだ行けてないのですが、ネットで見るかぎりお洒落な雰囲気で料理もおいしそうです♪

前に働いていたお店にはよく行っていたのですが彼の料理はおいしかったです。
私もおいしいお店探すの好きなんです!
都内に行くことがあれば渡部さんのおすすめのお店をチェックしてみますね☆

投稿: まるっちゃん | 2007.12.01 19:35

渡部さんはじめまして(*・∀・)ノ今日もしツアを見て初めて渡部さんのブログ知りました(o*'∇')o
ミノは食べたことありませんが、おいしそうですねぇ(・∀・)いつか食べてみたいです。
これからもブログ頑張ってくださぃ(*^ω^)
これから毎日ブログ見にきますねぇ(*^-^)

投稿: みい | 2007.12.01 20:22

こんにちは。
昨日、見ちゃいました...渡部さんの女装姿を...
でも、すごく素敵でした!実際にそういう女の人がいたらたまんないですね~これからも渡部さんの活躍を楽しみにしています!

投稿: cat | 2007.12.02 13:14

始めまして~wおいしそうなホルモンww私は地方なので食べに行くには遠い(´;ω;`)ウゥゥ
でも地方にも色々おいしいお店があるので、是非鳥取に来る事があれば色々と食べ歩きしてみてくださいw
今の季節やっぱり鳥取は蟹ですねwww
ドラマも楽しみにしておりますwしか~し・・・・私はコントの方が好きなのでwそちらもがんばってくださいねw

投稿: きしょう | 2007.12.02 21:04

初めてコメントしますo
ぜんぜん関係ないお話なのですが、
女装
あたしゎすきでした☆
tai < watabeさン

投稿: いっち- | 2007.12.03 02:05

こんばんゎ。
ずっと前から知ってたのにメールしなくてすみません。
美味しそうですね!私は山梨に住んでるので、あんまり行けません。近いけど意外と遠いです!

あ!ドラマ見ます。必ず!!
でゎ!また来ます!

投稿: りーくん | 2007.12.03 18:53

はじめましてー、青木と申します~。
渡部さんのブログ見てたら、お腹が空いてきました
( '(00)')ブヒー!!

最近、牛角で肉食べたのですが、やっぱり牛角とは肉の質が全然違うんだろうなぁ~(´¬`)じゅる

投稿: 青木 | 2007.12.04 10:52

コメントを書く





絵文字を挿入