« 南新宿『麒麟』 | トップページ | 月島『傳々』 »

2007.11.20

原宿『元祖原宿ばさらか』

原宿『元祖原宿ばさらか』
原宿『元祖原宿ばさらか』
原宿『元祖原宿ばさらか』
原宿『元祖原宿ばさらか』
九州筑豊ラーメンです。

その名も「にんにくとんこつ黒オールスターズ」

強そう〜!

こちらのラーメンは豚骨とはいえ、強火で一気に煮込んでいるらしく豚の臭みや脂が押さえられていて、豚骨ラーメンの割にかなりあっさりとした感じです。

しかも三枚目の写真はトッピングなんです。

明太子、高菜、キムチ!
まぁなんともかわいらしいでしょ?

四枚目は、とろっとろ豚角煮!

神宮前の交差点からすぐなので、ショッピングの合間によく行きます。

これだけ具だくさんだと毎回麺との絡ませ方で楽しめますよね。テンション上がります。

みなさんはどんな具がお好きですか?

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

|

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】

※このブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

【この記事のトラックバック一覧】

コメント

※コメントの反映まで、少しお時間をいただく場合があります。

渡部さんこんばんは。今回もおいしそうなラーメンですね。原宿は私もよくショッピングとかで友達とよく遊びにいきます。原宿の『元祖原宿ばさらか』というお店なんですね(o^_^o) 九州筑豊ラーメン初めて聞く名前です。三枚目の写真のトッピングのお皿すごくカワイイですね☆ 明太子、キムチ、高菜いろいろあるんですね。四枚目の渡部さんが食べてる豚角煮超おいしそう(^-^)v私も豚角煮大好きなんですよ!いつか食べにいきますね。神宮前の交差点のすぐそばにあるんですね。私の大好きなラーメンの具はコーン、メンマ、高菜、煮たまごが大好きですヾ(^▽^)ノ また次の更新お待ちしています。これからだんだんもっと寒くなってきたので渡部さんも身体に気をつけてお仕事頑張ってください。今日も明日もずーっとプラトン聴きますね。昨日のプラトン超最高でした。渡部さん大好きです♪

投稿: Luna | 2007.11.20 18:36

あしこ☆の絶対に外せない具は。。
タマゴですっっ!!
超大好きっっ!!!

ラーメンに明太子のトッピングってあるんですね~
ビックリ☆☆
でも、おいしそう~♪♪
スープに溶かして食べるんですか???

投稿: あしこ☆ | 2007.11.21 00:00

今回も美味しそうですね~!
私は どちらかというと家系よりあっさり醤油豚骨みたいなのが好きなので、かなり興味津々です!!
最後の「豚骨スープにご飯&キムチ」が大好きな私。
そういえば最近 我家の近所にラーメン屋さんができました。
今夜にでも行ってみます。
近所の評判はイイみたいですよ。

投稿: ケンタ♀ | 2007.11.21 09:17

ラーメンだけでも、本が書けそうな感じですね(笑)原宿は最近全然行ってないので、行きたくなりましたよ!!
私は、玉子とチャーシューが好きですね。玉子は少し半熟ぐらいがたまらないですよ(´∀`)

投稿: なつみ | 2007.11.21 13:26

私は、味噌ラーメンにのってるもやしが大好物です。。。
なんか貧乏臭いですねww

投稿: クレール | 2007.11.22 15:16

こんにちゎ(≧∪')ノ

アンジャッシュの渡部さん!
大大大ファンです(ノ▽≦*)〃
どっかでバッタリ!なんて夢みたいなこと思っちゃったりしてます(≧∪≦)ノヮラ。
生で見たいです。。。(ノ>ω<)//

今度ラーメン食べに行ってみます(*´∪`)ノ

投稿: さやか(*´∪`)ノ | 2007.11.22 15:47

「モクスペ」観ましたよ!
とってもカッコ良かったです♪
曲も、渡部さんに合っていて良かったです。
バラード系より今回のようにアップテンポの曲の方がいいみたいですね!
次回「歌うま」に出演される時は、思い切って今回のような曲でシャウトしてみたらいかがでしょう?
きっと、ステキだと思いますよ!

投稿: saya | 2007.11.22 22:19

ラーメン食べたくなりました!! 私の好きなトッピングは…卵☆ おいしいです。 あと…渡部さん歌上手ですょ! realface渡部さんにあってました!! ♪〜なれるきがして舌打ちをした〜♪ チッ☆ 舌打ちカッコよかったです。 これからもお仕事頑張ってくださぃ!

投稿: まゅコ | 2007.11.23 02:22

こんにちは!渡部さん
アンジャッシュ、いつも家族と楽しく見ています
私が好きなトッピングはメンマかな~?
コリコリ感(ちょい卑猥)がたまらない!!
反対にチャーシューが好きじゃないんです
味が濃いのが嫌で・・・(藁)
ああ!ラーメンが食べたい!
今日はかたヤキソバ食べます!!
ラーメンもいいけどもんじゃ焼きも食べたい・・・
では、失礼しました

投稿: えちゅ | 2007.11.23 17:50

こんばんは、渡部さん♪
今回も私の大好きなラーメンで嬉しい情報です☆

ラーメンにトッピング!しかも可愛らしいお皿に、のっていて、
お洒落ですね~♪
さすが東京、神宮前だなぁと思いました。
神宮前の駅近くに山川耳鼻咽喉科という病院があり、
とても腕が良い医師なので、横浜から、わざわざ通院する事があり、その時に神宮前はふらつくので、是非次回は立ち寄ってみたいと思いました。

私のトッピングに欠かせないのは、卵と角煮などの肉系とコーンですねっ!
はずせないです☆
明太子は今後チャレンジしてみたい、トッピングです。
斬新な感じ!美味しそうですね♪

昨日も残業で帰りが遅かったのですが、帰宅したら母が、
夜の歌番組に渡部さんが歌っていたよとの情報が!
録画しておけばよかったなぁ~。
これからは、こまめにスケジュールをチェックしますね。
残念っ!!!

ここのところ、寒い日が続いてますが、風邪などに負けず、年末に向けて、お仕事頑張って下さい。
またの更新を楽しみに私も頑張ります!
渡部さんが、頑張ってる姿をテレビや、ブログの写真、コメントを見ていると、私も元気が出てきます。

渡部さんは私の元気の素です!
更新、楽しみにしています☆☆☆

投稿: nao1028 | 2007.11.23 20:45

こんばんわ☆
トッピングに明太子ってあるんですね~。
初めて知りました。私明太子メッチャ好きなんです。でもラーメンと一緒には食べたことないな…。
私の好きなトッピングはワカメです☆
ワカメラーメン最高です!!(笑)

投稿: YOSHINO | 2007.11.24 00:30

ラーメン最高ですね(^-^)v原宿は学校帰りに、時々よってるのでいつか行ってみようかな☆

投稿: うさぴょん | 2007.11.24 13:16

こんにちは~☆

初めて、ブログにお邪魔しました!アンジャッシュファンです!

今演劇部なんですが、同じくアンジャッシュファンの部員と、
どうせ笑える激やるなら、「アンジャッシュ目標で!」とか言って頑張ってます♪ww

ちなみに、私はラーメンはシンプルなほうがいいですかねww

投稿: めぐみ | 2007.11.24 14:22

ラーメンの催眠術にかかりそうですね(o^_^o)
私の好きなトッピングは、コーン、玉子、あと水菜や春菊なんてめんに合うのではと思います。そして、一度美味し〜いチャーシューを頬張ってみたいです。
先程「エンタの神様」で新ネタ観ました。少し前の社長の椅子ネタも気に入りましたが、今回の、面白かったです!ホント、いつネタ作りしてるんだろう…という位忙しそうなのに、定期的に新ネタ披露して下さるのは、ファンとしては嬉しい限りです。
色んなジャンルの業種に挑戦するアンジャッシュを見るのは、とても楽しいです。そして、それプラス「お笑い」をいつまでも忘れない芸人さん、例えばビートたけしさんもそうですが、とても素敵だと思います。お二人にも、ずっとコントを続けて欲しいですネ。
どうか焦らず!疲れを溜めず!頑張って下さい〜。

投稿: 美和 | 2007.11.24 23:50

この記事へのコメントは終了しました。