« 恵比寿『九十九ラーメン』 | トップページ | 恵比寿『元祖鉄板鍋きのした』 »

2007.10.24

中目黒『木山ダイニング』

中目黒『木山ダイニング』
中目黒『木山ダイニング』
中目黒『木山ダイニング』
やってきました鍋の季節!

冬場は週に五回は鍋を食べるくらい、鍋好きです。

ここは鶏鍋のお店なんですが

スープが、やさし〜味!

あっさりした中に、鶏の風味とコクがでている、そのままでもいいし、ぽん酢をたらしてもいい、スープだけでも飲みに行きたいくらいです。

肉もホロホロにやわらかく仕上がってます。

店内も、落ち着いた雰囲気だし、オタマもおしゃれでしょ?

女性にオススメです!

しかも料理にとても定評のある、某芸能人が名前を隠してプロデュースしているんです!

気になるでしょ?

中目黒『木山ダイニング』0337606618

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

|

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212797/16857250
※このブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

【この記事のトラックバック一覧】

» 外食産業のビジネスモデル その1 トラックバック 外食産業の裏側
外食産業を退社していく者たちは多い。 では、なぜ、彼らは外食産業の現場から去っていくのだろうか? ある居酒屋チェーンのトップは、「自分の会社の離職率が15%程度で業界では相当に低い」と言った後に辞めていった者たちの... [続きを読む]

受信: 2007.10.26 10:53

» 【木山ダイニング】についてブログの検索結果をまとめると… トラックバック 最新キーワードチェック!
木山ダイニング についてブログの検索結果をまとめると… [続きを読む]

受信: 2008.12.19 12:25

コメント

※コメントの反映まで、少しお時間をいただく場合があります。

こんにちは。鍋の季節がやってきましたね。鍋美味しいですよね。私なら麺を鍋に入れて、キムチ鍋スープの素をかけて、その後に水餃子やゆで卵、ソーセージを入れて食べます。名付けて「ピリ辛ラーメン鍋」です。これが結構美味しいんですよ。病み付きです。
この木山ダイニングもいい店ですね。洒落た店内にかわいいオタマ、そして鶏鍋がなんとも美味しいそうですね。今度奮発して食べに行ってみたいと思います。

投稿: なぎさ | 2007.10.24 12:47

そろそろ鍋がおいしくなる時期ですよね~!いいなぁ。。。某芸能人って誰ですか?気になりますよ(笑)いいところで終わらせちゃって、渡部さんブログの使い方(?)がうまくなってきましたね(笑)

最近は渡部さんの声ばかり聞いてます。ラジオ番組だけど、顔も映ってほしいというさらに欲が出ちゃいますね(笑)
いつか「アンジャッシュ」の哲学してくださいね♪(笑)

投稿: なつみ | 2007.10.24 13:32

こんにちは☆
お鍋が美味しい季節になりましたねっ(^^)
お店の雰囲気もお洒落で、本当女の子にもおすすめって感じですねっ!
お鍋もいろんな種類があるので、冬場は何度食べても飽きないですよねぇ!鶏鍋も美味しそうですねっ(^^)私は豆乳鍋が大好きです!今年はまだお鍋食べてないので、ブログ見たら食べたくなってきちゃいました!渡部さん温かいものいっぱい食べて、お体冷やさないように…朝晩は冷えるので体調に気をつけてお仕事頑張って下さいねっ♪

投稿: kao | 2007.10.24 17:21

渡部さんこんばんは!今回はお鍋料理のお店中目黒の『木山ダイニング』さんなんですね。鶏肉のお鍋すごく美味しそうですね(o^_^o) スープが優しい味であっさりしていてコクがあるなんて素敵です!私もお鍋大好きなのでめっちゃ嬉しいです!女性にオススメていうのがとても嬉しいですね!渡部さんのビール持ってる姿超カックイイです(^-^)v 店内は落ち着いた雰囲気ですごく素敵だし某芸能人の方がプロデュースしてるなんて超気になります!(^^;; いつか食べに行きたいです。今日も明日もプラトン聴きますね!超楽しみです!また次の更新お待ちしていますヾ(^▽^)ノ

投稿: Luna | 2007.10.24 19:06

めっきり朝晩は寒くなってきましたよね。鍋、いいですねぇ☆みんなで食べても、一人でも美味しいです。鶏のスープ、美味しそうですね。しみじみと美味しい感じは、想像できます(^O^)想像だけじゃなくて、食べに行きたいです(>_<)/そしてビールと2ショットの渡部さんも素敵です♪真冬になったら焼酎でしょうか?

投稿: あひる選手 | 2007.10.24 19:20

某芸能人・・・かなり気になります。
でも 鍋の方が もっと気になる!!
美味しそうですね~。
中目黒の駅から歩いて行ける距離ですか??
う~~~・・・行ってみた~い!!

投稿: ケンタ♀ | 2007.10.24 21:39

渡部さん、こんばんは!
最近野菜がお値打ちでお家で鍋をしますが、こんなおしゃれな店の鍋もいいかも~。体が温まりそう☆
・・・中目黒、どこ~><??東京は地図を見ないと全然わからないので・・・調べます!!=^・ω・^=

投稿: まな | 2007.10.24 22:57

こんばんは。
お鍋いいですね~。
しかもあっさり系は結構気がついたらたくさん
食べてしまってるんですよね・・・
お鍋もいいのですが渡部さんがもっている
ビールが特においしそうです!!!

私も土曜に飲み会なんですけどそろそろお鍋もいいですね。
女ばかりで朝まで盛り上がるつもりです。

一度は渡部さんおすすめのお店にも行ってみたいですが
なにぶん関西なもので・・・

残念です。

投稿: ゆき | 2007.10.25 00:36

渡部さん、今日もお疲れ様です。まいです。

温かいお鍋の似合う季節になって参りましたね。
鳥鍋、いいなぁ、おいしそう!私も大好きです。鳥鍋の中では、つくね鍋も大好きです。
ポン酢も合いますよね。まずはやはり、素のスープの「やさし~」風味を堪能したいところです。
まあ!女性におすすめのお店とのこと・・・ありがとうございます。おたまも、可愛い♪

このような美味しいものは、本当に幸せですが・・・、明らかに「体に毒」になってしまいそうなものをお召し上がりになるのは、悲しいことですよね、渡部さん・・・。
昨日のラジオでのお話に、大変心配です。

笑いの神様にも「カタリ者」がいるようですね。渡部さん、どうかご用心を。と申しますか、周囲がそれに気づいてくださると、嬉しいですよね・・・。

お体に、何事も起こらないことを、お祈り申し上げます。

☆ミ

投稿: まい | 2007.10.25 10:36

ブログとラジオ、楽しませて頂いてます。もう鍋の季節!? 一年って早いですね。紹介されたお店、行ってみます!!追:先日、近所で渡部さんにソックリ顔の小学生(女子)を目撃しました。ランドセル背負って歩きながら「うまい棒」食べてました。わたべ歩きの起源に触れた思いがして、感動しました。

投稿: 湯気 ノ ムコウ | 2007.10.25 12:27

あ~ 鍋かあ~
外食で鍋が食える。
いつかはそんなヤツに、私はなりたい。。

サインありがとうございました。
ココセレブ事務局の方々へ一言お礼を言っといてください。m(_ _)m

投稿: あきばっち | 2007.10.25 14:17

食欲の秋ですね(゚∀゚)

投稿: アサミ | 2007.10.25 15:58

こんにちは、渡部さん☆
私もお鍋は大大大好きなので、今回のお店は是非とも行ってみたいですね♪
しかも、胃に優しそうな、鍋料理でっ!!!
画像を見ただけで、私好みの、食事だなと思いました♪
これからの季節はやっぱり鍋ですよね☆
だんだん寒くなってくる、この季節、更に多忙の渡部さん、
お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!

そして、ココセレブさんから、当選したサイン入り色紙が、
昨日届きましたっ!!!
ただただ、感激の一言です☆
直筆って何かパワーを感じますね。
大切な宝物がまた増えました♪
頑張っている渡部さんのパワーを頂き、私も頑張ります。
またの更新を楽しみにしています☆☆☆

投稿: nao1028 | 2007.10.25 16:08

こんばんは!お鍋おいしそうですぅ☆私の母は独身時代鍋をよく作ってくれて大好きでした!父は飽きてくるとすぐ逃亡!夕飯がお鍋だとわかると部下と居酒屋で飲んで来ていました。結婚した今は鍋をよく作ります。旦那様はうどんが大好きで我が家の鍋はうどんは必需品ですよ!

投稿: つよぴんの奥様 | 2007.10.25 20:57

わぁ〜、美味しそう☆今年は暖冬だからまだ鍋食べてないから今度食べてみます。

投稿: ラビ | 2007.10.25 22:06

鍋食べたぁ~い
ちょぉおいしそぉですね
明日はこりゃ、鍋だなぁ

投稿: ゆみえ | 2007.10.26 00:03

こんばんわ☆
オタマオシャレですね~。オシャレなオタマで食べる鍋いいですね~。

いつもラジオ聞かせてもらってます☆
哲学なんて興味なかったけどおもしろいです☆

投稿: YOSHINO | 2007.10.26 21:24

こんばんは☆
木山dining行ってきましたぁ。あのお方がプロデュースしてるんですね。

鶏鍋いただいたんですが、とっても美味しかったです。鶏団子が特に!締めのラーメンも良かったです

寒くなってきましたね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね

投稿: みーたん | 2007.10.26 22:20

初めまして。中学生のみおです!!
私もお鍋大好きです☆*゜特に牡蠣が好きで冬はいっつも食べてます。この前、豆乳鍋をしました。コクがあって良かったですょ~。キムチを入れると体もあったまってオススメです。
冬は寒いから、お鍋で体を温めてこれからも頑張って下さい♪

投稿: 海音 | 2007.10.27 19:54

今、エンタの神様みてるよ~!!
アンジャッシュ大好き!!
めっちゃおもろい!!
どっこからそんなおもろいねた、どっからでてくるんですか??

投稿: kana | 2007.10.27 22:19

お疲れ様です☆
お鍋!そろそろ来ると思ってましたよ♪
そこんトコロでもプライベートでも、全国の美味しいお鍋をいろいろ召し上がってこられた渡部さんのオススメなら間違いなし!絶対食べてみたいです^^ (お忍びプロデューサーも気になります)

J-WAVE『PLATOn』も5週目ですね。
今までの人生で、こんなに毎週月曜日が楽しみだったことなんて無いです☆
興味のあるテーマはもちろん、あまり興味の無かったテーマも、渡部さんとゲストの方との軽快なトークを聴いていると面白くて、自然と興味津々になってしまいます。だんだん物知りになっていくようで嬉しいし楽しい♪
マニアなトーク中の素人には難解なワードも、渡部さんが瞬時に分かりやすく解説して下さるので分かりやすい!『日本シリーズ』の回で特にそう思いました。おかげで千葉ロッテマリーンズにしか興味無かった私も、日本シリーズ楽しんでいます♪

何より、渡部さんの優しい素敵な声を聴いていると癒されます^^ ありがとうございます☆

今年の冬は寒くなるそうです。栄養たっぷりの美味しいものをたくさん食べて、夜は大切な喉を冷やさないようにしてお休みになって下さいね! インフルエンザの予防接種も忘れずに!

投稿: わたコジ | 2007.10.29 19:53

お鍋がおいしい季節になりましたね☆
お店の良い感じな雰囲気、伝わってきます☆★
よかったら今度『もつ鍋』のおいしいお店を教えてくださいっっ

投稿: あしこ☆ | 2007.10.29 23:08

私は主婦をしています。地元は福岡なのでもつ鍋をよくやりますよ^^鍋にはやっぱりガスですよね持ち運び便利のガス缶使うやつで家族水いらすで鍋しています。今日はキムチ鍋にしようかなぁ^^決して手抜きではありませんよ・・・・。お仕事頑張ってください^^

投稿: みほ | 2007.10.30 11:08

コメントを書く





絵文字を挿入