« 代々木『らすた』 | トップページ | 中目黒『木山ダイニング』 »

2007.10.17

恵比寿『九十九ラーメン』

恵比寿『九十九ラーメン』
恵比寿『九十九ラーメン』
恵比寿『九十九ラーメン』
怒涛のラーメン三連発〜!

今日は、あの大人気ラーメン【元祖まる究チーズラーメン】です。

たまに無性に食べたくなるこのラーメン、味噌とんこつスープに

な、な、なんと、

すりおろしたナチュラルチーズが、大量に乗っているんです!

「オイ、オイ、大丈夫か?」と思った方、いますぐ食べに行ってください。

信じられないくらい、味噌スープがマイルドになるんですっ!!!

そのマイルドな味にもやしと麺がからんで、絶品です。
ぜひお試しあれ!

恵比寿『九十九ラーメン』0354669566

更新を早くにすることへのみなさんの心配メッセージありがとうございます。

みんな優しいなぁ〜ってかみなさんに甘やかされてるなぁ〜俺。

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

|

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212797/16785109
※このブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

【この記事のトラックバック一覧】

» こんなの作ってみたり トラックバック あはれにをかし
ゴーダチーズのクッキーです。 実際に、ゴーダチーズをすりおろしてみました。バジ [続きを読む]

受信: 2007.10.18 01:06

» 恵比寿 ラーメン トラックバック ラーメン二郎のことに
二の腕痩せダイエットにエクササイズは不可欠です。二の腕痩せダイエットで一番簡単なのが、2リットルのペットボトルに水を入れて両手のひじの曲げ伸ばしを行なうというもの。女優の松島奈々子さんも実践されているとか。二の腕痩せはしたいけど、エクササイズは苦手・・と..... [続きを読む]

受信: 2007.10.31 17:54

» セレブおすすめ お店で味わう秋冬グルメ トラックバック 有名人ブログ:ココセレブ:月刊ココセレブ
秋冬グルメ特集 [続きを読む]

受信: 2008.12.04 18:37

コメント

※コメントの反映まで、少しお時間をいただく場合があります。

元祖まる究チーズラーメン おいしそうですね~。

投稿: さんふろーら・もここ | 2007.10.17 12:02

はじめまして☆モテマスター
私はもともとバナナマンさんのファンでモテカルを見始めました。そして今まで知らなかったアンジャッシュさんのフリートークのキャラを見て大好きになりました!
私の趣味は外食です!いつかはフードライターになりたいです。今は営業マンやりながらチアリーダーもやってます。
今度女友達三人で盛り上がろうと計画を立ててます。蟻月に行こうと思ったのですが予約が取れませんでした。どこかオススメ教えてください!
・渋谷付近
・しっかり食べたい。
・お酒はあまり飲まない。
・話題性のあるところ

チーズラーメン、興味津々です!今度行ってみます!

投稿: 亜美 | 2007.10.17 12:33

確かに更新早くなって、心配しましたが(笑)、でも私は嬉しいですよ(´∀`)いろんな食べ物について知れて楽しいです!

ラーメン3連発ですね!この前、渡部さんがラーメンの番組出ていたので、ラーメン好きなのがよくわかりました(笑)しかもこれチーズなんて珍しいですね!ぜひ食べてみたいです。

ラジオけっこう慣れてきましたか?聞いてる側としては、だいぶ渡部さんに余裕が出てきた感じがします(笑)これからも頑張ってくださいね☆

投稿: なつみ | 2007.10.17 13:59

こんにちは!
初めてコメントさせていただきます(^ ^)

チーズが大量にのったラーメン、かなり美味しそうですね。

田舎もんなので、美味しいお店に行ける機会がなかなかないですが、
ぜひ食べてみたいです!

これからも、たべ歩きでのご報告、楽しみにしてます☆

でも、あまり無理をされずに!

投稿: タカヤ | 2007.10.17 15:07

更新ありがとうございますっ。写真、すごい顔してますね(笑)

ラジオ毎日聴いてますよ♪でも番組が始まってからラーメン3連発ということで、お仕事増えて嬉しい反面ゆっくり飲みに行く時間がなくなってしまったのかな〜とちょっと心配です(^^;)。休日はゆっくり休んでくださいね!

投稿: めぇ | 2007.10.17 15:50

渡部さんこんばんは。ラーメン3連発来ましたね(o^_^o) 恵比寿にある『九十九ラーメン』というラーメン屋さんなんですね。味噌ととんこつスープにナチュラルチーズが入ってるんですか? 初めて知りました(^^;;でも私はチーズ大好きなのでチャレンジしてみたいです!マイルドな味になるんですね。絶対に食べにいきますね!でも元祖のまる究チーズラーメンなんですね。すごいです。また更新されてたから超嬉しいです。これからだんだん寒くなっていくからラーメンが恋しい季節になりましたよね。渡部さんも身体に気をつけてお仕事頑張ってください!昨日のプラトン聴きました。私の大好きな宝塚歌劇団を哲学してくれてホントにありがとうございました。渡部さんに感謝しています(*⌒▽⌒*) 大感激しました。先日白黒アンジャッシュ番組観覧も楽しかったです。最後にロビーでお客さん全員にジュースを配ってくれて渡部さんからいただいたジュースすごく美味しかったです。ペットボトルはちゃんと洗って保管してあります。握手もしてくれてメッチャ嬉しかったです!ホントにありがとうございました(o^_^o) 来月も会える事を楽しみにしています。また次の更新お待ちしております♪

投稿: Luna | 2007.10.17 18:32

渡部さんこんにちは!!
ラーメンにチーズってなんか想像できないので早速食べにいこうとおもいます♪
本当に最近更新はやいですよね~みている私はすごく嬉しいのですが無理はせずに更新してくださいね☆
私はこのブログで渡部さんに癒されています。

投稿: まゆ | 2007.10.17 19:38

渡部さん、こんばんは。まいと申します。

チーズの匂いがすると思って、飛んで参りましたが・・・
まぁー!チーズがいっぱい!!

私、チーズ大好きなのです。
実際に、自分でもチーズをすりおろして、クッキーを作ったり、お料理にも使ったりしています。

あら、このたっぷりのチーズの下は、ラーメンだったのですね。
しかも、味噌とんこつスープに、チーズ・・・これは、未知の世界です・・・。
なんだか、チーズを先にいただいてしまいそうな私です。渡部さんにお説教されてしまいそう!?

渡部さん、やはり心配するところは、皆さん同じなのですよね。
それに・・・。
「これだ!?」とお思いになると、一直線に頑張りすぎてしまいそうな渡部さんのこと、わかるものなのですよ~。(うふふ)

泰然自若。
どうか、何事もマイペースで、渡部さんご自身らしくあってくださいね。

トラックバック、送らせていただきます。

☆ミ

投稿: まい | 2007.10.17 20:06

元祖まる究チーズラーメンは
ほんとたまに無性に食べたくなりますよね!
九十九行った時は僕も必ず頼みます。
チーズも味噌も醗酵されているから合うのかなあ。

投稿: 渡部戒 | 2007.10.17 20:35

おおっ!すりおろしチーズで美味しくなるんですか?チーズ好きとしては、ぜひ食べてみたいです(^O^)そして、もやしと麺を食べてて鬼っ子みたいな渡部さん(笑)ウケます!いいです。
私も、そりゃ更新が頻繁だと嬉しいですけど、美味しい店を紹介するってのは、そうしょっちゅうってわけにはいかなくて当たり前って思います。無理しないで続けて下さい。ファンみんなで甘やかしますよ(笑)

投稿: あひる選手 | 2007.10.17 21:13

渡部さん、こんばんは。
最近はラーメン屋さんに凝っていますね。

実はこの九十九ラーメン、千葉にもあるのですが、
うちからすぐ近くなので、何度かいったことあるんです。

このチーズラーメンは1番人気で売り切れになっていることもありますね。
それだけあって、やっぱりすごく美味しいです。
とんこつベースにチーズって意外と合いますよね^^
今、食べに行きたくなってしまいました♪


月~木のラジオの生放送、お疲れ様です。
ゴルフをやる時間が減ってしまったのではないですか?(笑)

いつか児嶋さんも登場されることはあるのでしょうか!?

投稿: てんびん | 2007.10.17 21:14

なんか胃もたれはしなぃんだろぉか、、、と心配になる、ゆみえ24歳です(笑)
あぁ、、ババァになってきたのかしら(・・?)
でも気になるのは若い証拠?笑
一度は食べてみたぃメニューですねぇ(。-∀-)♪

投稿: ゆみえ | 2007.10.17 21:51

渡部さんこんばんは☆久々です。
やっと「モテカル」見ました~。
競馬場の画面スゴイデカイですね~。
競馬おもしろそうなんで私も競馬始めたいな~って思っちゃいました。(笑)

私はラーメンにチーズって考えられないです。(笑)
なのでぜひぜひいつか食べてみたいです!!

投稿: YOSHINO | 2007.10.17 22:15

こんばんは!
初めてコメントをさせていただきます。

チーズがたっぷりのったラーメン、かなり美味しそうです(^ ^)

田舎もんの私は、いろいろと美味しい店に行く機会はあまりないですが、ぜひ食べてみたいです!

これからも、たべ歩きのご報告、楽しみにしています☆

でも、あまりご無理はされずに!

投稿: タカヤ | 2007.10.17 23:23

味噌とんこつ食べたことないです~!!しかもチーズ?!
どんな味なんだろう…??
ぜひトライしてみたいです☆
。。。。。。。

私もおいしいラーメン屋さん見つけました~♪♪
六本木のミッドタウン近くにある、『駄菓子屋』っていう”穴子拉麺”のお店です☆

私は職場が六本木なので、この周辺のお店をランチでお友達と探索しているんですが、ココはリピートしちゃいそうな勢いですっっ
お昼はランチメニューだけになりますが、安いし、量もなかなかでお腹いっぱいになっちゃいます☆☆

内容は↓↓↓↓
【ランチセット】
半穴子拉麺or半醤油拉麺
半穴子丼or半穴子天丼
それに
餃子・焼売・玉子焼き

【限定拉麺】
穴子醤油拉麺
穴子味噌拉麺

穴子の骨と鶏ガラからとったスープが最高!!あっさり、でも、しっかりダシがきいていて超おいしいんです~♪
上にのってる具は、味玉(周りが軽く揚げてあってコレもおいしい!) 穴子カマボコ(めずらしいでしょ?!)、江戸菜、ネギ。
スープまで全部飲み干しても、身体に良さそうな、素材の味がちゃんと生かされてる、そんな優しい塩味です☆
麺は自家製極細ちぢれ麺です☆☆

それに、私は穴子丼をチョイスして食べましたぁ~
もちろん丼もおいしかったです!!
いっしょに、玉子焼きと餃子と焼売が付いてくるので、お得感いっぱいで大満足しちゃいました☆

店内はカウンターのみですがキレイだし店員さんも感じが良くて女の子が1人でも行けちゃいそうな素敵なお店でした☆☆


渡部さんもよかったら行って欲しいなぁって思って☆
逆紹介してみました☆☆

あっ でも、穴子が嫌いだったら … (>_<)

。。。。。。。

投稿: あしこ☆ | 2007.10.18 00:31

こんばんは。はじめまして。

渡部さんいいなぁ~。
この時間に無性にラーメンが食べたくなってしまいました。

太りそうなので夜食は我慢しておやすみします・・・

明日は久しぶりになるともにゲストで出られるんですよね。
すごーく楽しみにしてます。
リアルタイムで見れないのが残念ですが
録画予約OKなので、帰ってきてからのお楽しみに
とっておきます。

明日は大阪でおいしいもの食べてくださいね。
そして渡部さんのおすすめがあればまた教えてください。

では明日のなるとも楽しみにしています!
でもあまり働きすぎで体調をくずされないように・・・

おやすみなさい。

投稿: ゆき | 2007.10.18 01:22

ラーメン美味しそうですヽ(´ー`)ノ やっぱり渡部さんはラーメン家族の息子なんですね*ワラ*
今日の今田ハウジングSPみました。渡部さんの寝起きや児嶋さんとのお風呂…可愛かったです☆毎日ラジオやお仕事大変だと思いますが頑張ってください(=゜ω゜)ノ

投稿: まゅコ | 2007.10.18 01:32

すっかり寒くなってきましたね。お体に気をつけてください。

投稿: がけっぷち | 2007.10.18 11:32

美味しそう~~~!
チーズ大好きなので 是非食べたいです!!
自分の家でも やってみようかなぁ??
味噌ラーメンにナチュラルチーズのトッピング。

投稿: ケンタ♀ | 2007.10.18 11:40

こんにちは!今晩のラジオは所さんがゲストですね。
どんなお話しが聞けるんでしょう?
いつもに増して盛り上がりそうだから、今から楽しみです。

以前、ブログではなく雑誌で紹介されてた「古奈屋」さんに行ってきました。カレーうどん美味しかったです。
ちゃんとスープも飲み干してどんぶりの底の文字も見ましたよ。

「みなさんに甘やかされてるな~俺」って・・・。
渡部さん!!!
そのセリフ、母性本能くすぐりまくりですよ☆

投稿: saya | 2007.10.18 15:17

味噌とんこつスープにチーズ…
斬新ですね(((゜д゜;)))
恵比寿はたまに行くので機会があれば食べに行きます(*^^*)

この時間に渡部さんのブログを見たら今すぐラーメンが食べたくなりました(;_;)笑

投稿: mami | 2007.10.18 23:05

お久し振りです(^O^)
六本木に親戚が住んでいるのですが、超多忙のため穴場な店に案内して貰えません。上京した時は、渡部さんのブログは助かります!
大阪へ来られるのですね。
御案内したいですが(-.-;)
又、御逢い出来たらラッキーです!
今度は声を掛けても良いですか?(*^_^*)
楽しみにしています(^_^)v

投稿: スー | 2007.10.19 01:13

ナチュラルチーズで味噌スープがマイルドに?
そんなにスープをマイルドにする必要があるんですかーっ!

投稿: あきばっち | 2007.10.19 06:28

渡部さんこんばんにゃ☆初めてコメントします。夏にパソコンを購入して渡部さんのホームページを早速お気に入りに追加し更新を楽しみにしています♪4歳の愛娘も私がお笑い観るたび「これアンジャッシュ??」と聞くんですよ(笑い)私は名古屋人・・・名古屋と言えばアンデュですよね!?土曜日も働いている私は生では観られないのが残念です・・・。さて、チーズ入りラーメンおいしそぉ~。別の部屋でテレビを観ていた旦那も私が観ているホームページを覗き込んで「わっ!何それ!?うまそぉ」って言っていました。東京はなかなか行けないので食べれないのが残念ですが・・・。お忙しいとは思いますがまた更新を楽しみにしています☆気温の差も激しいので体調には気をつけてお仕事がんばってくださいね(^^)vまたコメントしまぁす!

投稿: つよぴんの奥様 | 2007.10.19 21:41

初めてコメントします。最近、渡部さんのホームページ知りました。とても楽しく見させてもらってます!ラーメンはあまり食べないですが、1度行ってみたいと思います。っていうか、豚骨とチーズはあうんですね。家でも作ってみたいと思いました。そして、この前の今田ハウジング面白かったです。お仕事頑張って下さい。また、コメントします。

投稿: ☆楓ママ☆ | 2007.10.20 19:28

こんにちは!! 初コメです
私の家でも今日ラーメンだったんですよ!!
ラーメンおいしいですよねぇ
渡部さん 仕事頑張ってくださいo(^o^)o

投稿: ボーグ | 2007.10.20 20:48

渡部さん、こんばんは!
今日はアンデュ&栄での生放送お疲れ様です☆
どうしても一目会いたくて栄で生放送の後待っていたら普通に歩いてくれたので「渡部さん!」と呼んでしまいました!!キャスケットの帽子を被ってた女です><
そのとき「ブログがんばってください」って言いたかったのに、あまりに緊張してしまって言えませんでした・・・。
でも、すごく優しそうな笑顔でかっこいい姿を見ることができて、本当に嬉しいです!!

ラーメンがとてもお好きなんですね☆でも今回の写真は「大丈夫?」と思ってしまいました・・・。ラーメンにチーズ・・・ありえない!!だからこそ確かめに行きたいです・・・!!
東京、行けたらなぁ!!
今度仕事で行くのは立川なんですが、今まで紹介ありませんね・・・。ぜひ何か教えていただきたいです!!

長文となってしまいました・・・=^・ω・^=

投稿: まな | 2007.10.20 23:01

こんにちは、渡部さん☆
最近、仕事が多忙で、なかなかブログを見れず、久しぶりのコメントです。
ラーメンにチーズとはっ!!!
すごく斬新な発想ですね♪
食べてみないと、味がわからない。。。
でも食べたら新しい味、発見!って感じで感動しそうですね☆
ラーメン3連発の中で一番興味がわきました♪
是非、一度食してみたいと思います。

先日、ココログで、美味しいお店を紹介して下さいというものに
応募したら、当選しました!!!
渡部さんのサイン入り色紙が賞品みたいですね☆
疲れてぐったりした日々を過ごしてましたが、ラッキーな事も
あるんだと感激中です!
ありがとうございました☆
お勧めしたお店、ちょっと遠いと思いますが、是非足を運んで下さい♪
これもなかなかの絶品ですよ☆
一緒に行きたいくらいのお勧め店です!

そしてちょっとブログを見ない間に、更新もたくさんされてて驚きました。
多忙な中で、大変だとは思いますが、渡部さんのブログが元気の素の私と改めて思いましたので、これからもざくざく更新して下さい☆(無理を言っちゃってるかな?)
楽しみにしてます♪

☆☆☆チーズラーメン食べてみたい、nao1028でした☆☆☆

投稿: nao1028 | 2007.10.21 11:01

初めまして。大学生のみっちぇると申します。
存在は前から知ってたのですが、なかなかコメントする勇気がなく…;
今日思いきって書いてみることにしました!笑

ラーメンじゃなくても、食べ歩きって良いですよね。
その土地土地のいろんな発見があるというか何というか…
それにしてもこのチーズラーメン?おいしそうですね。
チーズと味噌って合うんですね。今度試してみます!

ラジオも始まったそうですね。
いろいろなところに出演されていて大変そうですが
体だけには十分気をつけて
これからもお仕事がんばってくださいね!
応援してます。

投稿: みっちぇる | 2007.10.21 14:49

ラジオで此処の存在を知って3週間、熟成期間をおいて、本日、初めての訪問です。先日、飲みに行ったら、料理が届く毎に友人が写メを撮るので、イラッ!としました。写メは4回以上撮ったら罰金、という制度ができてもいい頃じゃないか?と思います。渡部さんも周囲をイラッ!とさせつつ、食べ歩き頑張って下さい。

投稿: らーめん跳び 2級 | 2007.10.21 15:19

はじめまして、こんばんは。ラーメン、すごくおいしそうですね(笑)恵比寿に行ったら食べてみたいです。お仕事頑張って下さい

投稿: ラビ | 2007.10.22 20:29

え!ラーメンにチーズですか(@@)
かなーり、(チーズが)てんこ盛りですね(笑)。
恵比寿って、カズキ?とか知ってましたが、九十九ラーメンってあったんですね~!
早速、友達に聞いてみます^^

投稿: ゆう | 2007.10.22 20:54

お疲れ様です☆
このラーメンを見た時、まさしく「オイ、オイ、大丈夫か?」と思ってしまいました^^: 
だってチーズがてんこもりのラーメンなんて、見た事無かったんですもの(笑)
『ラーメン家族』なら知ってて当たり前の、有名なお店なんでしょうね☆これは是非体験しなきゃです!

今日からまた『PLATOn』ですね。
渡部さんのラジオのおかげで月曜日になるのが楽しみになりました♪
でも今夜のテーマは・・・ちょっと心配です^^:
ドキドキしながら聴きますね。

ブログの更新は、無理しないで下さい。毎日更新されないからこそのワクワク感と、更新されたてのブログの渡部さんに出会った時の「当たり☆」感を、楽しんでます♪
どうかマイペースで楽しんで下さい^^

甘やかされ上手の渡部さんへ☆

投稿: わたコジ | 2007.10.22 21:01

はじめまして。いつも拝見させていただいております。
『九十九ラーメン』、行って来ました!
チーズがとろ~んとして、とっても美味しかったです!
食べながら、「渡部さんもここで食べていたのか」とか色々考えて、「もしかしたら芸能人くるのかもww」と思ってやたらにキョロキョロしちゃいました。
これからも楽しみにしています。
頑張ってください。

投稿: aki | 2007.10.23 00:37

どうも、お久しぶりの書き込みあおものです。
前過ぎて覚えてらっしゃらないかもしれませんがそれでもいいです(え

ラーメンって本当いいですよね~(何
忙しいときでもちゃちゃちゃっと食べられるし、しかもご当地によっていろんなバリエーションもあるし何回食べても飽きないし。私も大好きです☆


でもラーメンにチーズって本当合うらしいですね。特に味噌との相性がバツグンだそうで・・・(私はチーズが苦手なんでわからないんですけど・・・。


今日もがっつく姿をみて、栄イベントでのあのはっちゃけててしかもあのかっこいい服装ですたすた歩いてて・・・最初どっかの男優さんかと思っちゃった渡部さんを今日も思い出しながら一日をハッピーに過ごしたいと思います☆お体には気をつけて更新がんばってください♪

投稿: あおもの | 2007.10.23 10:56

いつも楽しみに、嬉しく拝見しています♪

ブログを書かれる以前からちょこちょこと美味しいお店のお話を番組内で話されていた渡部さん。
それを聞いて食べ物大好きな私は、いつも魅了されていました!(詳しく聞きたいなぁ…と。)

始めからずっと拝見し、ご推薦のお店に行ってみたりしています…が、コメントを入れさせて頂くのはコレが初めてです!

実は、九十九ラーメン、私も以前『チーズラーメン』の珍しさに惹かれ、行って来ました☆
ところが、時間的に売切れで、食べられずじまいでした…。
その後、まだリベンジできずにいたのですが、興味をそそられる紹介コメントと美味しそうな写真を拝見し、近々リベンジに行こうと決めました!
私もラーメン大好きで、人の奨めや雑誌で調べて、しょっちゅう食べに行きます!
食欲の秋…、ますます色々な美味しいお店の紹介を楽しみにしています。
でも、ご無理はなさらずに。
ずっと応援させて頂きます。

投稿: まるこ | 2007.10.26 23:54

 どうも初めまして。私も約2年前程になりますが、大学を卒業して
地元を離れ、千葉県木更津市内の某黒物家電メーカーの工場に
就職し、たまたま社員寮近くにそのお店の木更津店があり、
「チーズラーメン?どんな味だろう?」と言った好奇心から一度注文
してみました。
(先程本部のサイトを見ましたが、木更津店の欄が削除されていた
ので、もしかしたら……現在は閉店されている可能性も……ある
かもしれません。)

 前置きはさておき、本題に入りたいと思います。チーズラーメンを
食した感想ですが、チーズと味噌のコクがシナジーをもたらして、
うっとりする位濃厚、だけどクドく無い。そんな感じでした。

 今回の渡部さんのブログ読んでまたチーズラーメンが食べたく
なってしまった者がここに生まれてしまいました(笑)

 また、おいしいお店があったら、更新お願い致します。それでは
失礼致します。

投稿: 藤原りら | 2007.12.06 00:44

コメントを書く





絵文字を挿入