2007.10.24
中目黒『木山ダイニング』



やってきました鍋の季節!
冬場は週に五回は鍋を食べるくらい、鍋好きです。
ここは鶏鍋のお店なんですが
スープが、やさし〜味!
あっさりした中に、鶏の風味とコクがでている、そのままでもいいし、ぽん酢をたらしてもいい、スープだけでも飲みに行きたいくらいです。
肉もホロホロにやわらかく仕上がってます。
店内も、落ち着いた雰囲気だし、オタマもおしゃれでしょ?
女性にオススメです!
しかも料理にとても定評のある、某芸能人が名前を隠してプロデュースしているんです!
気になるでしょ?
中目黒『木山ダイニング』0337606618
| 固定リンク | コメント (23) | トラックバック (2)























最近のコメント