« 六本木ヒルズ『竹やぶ』 | トップページ | 茅場町『みかわ』 »

2007.09.28

赤坂『フリッツ』

赤坂『フリッツ』
赤坂『フリッツ』
赤坂『フリッツ』
赤坂『フリッツ』
ここは本当に度肝をぬかれました!

揚げ物万歳!

洋食屋フリッツ!

まずはロースカツ。これは牛肉ではお馴染み、松坂の豚なんです。脂身が透明なのわかります?肉の柔らかさ、ジューシーさ、衣のサクサク感、信じられない食感です。

芸術です!

ポテトコロッケ 特大車えびフライも絶品!

ランチもお勧めです。

赤坂『洋食屋フリッツ』0335003755

たくさんの誕生日メッセージありがとうございました。

いよいよ、J-WAVEのプラトンが始まります!

番組は毎回一つのテーマを徹底的に掘り下げて、哲学するという、内容なんです。

哲学と聞くと堅苦しいですが、テーマが非常に身近なものばかりで、明日から使える知識ばかりです。

とにかく聞いていただけば、わかると思います!

ぜひ聞いてください。

あぁ緊張する

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

|

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212797/16598532
※このブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

【この記事のトラックバック一覧】

» アンジャッシュの渡部さんは、まさに… トラックバック 情熱ファイブ
写真のロースカツ見るからにジューシーそうで旨そうですね!よだれが出てきそうになっちゃいました!アンジャッシュの渡部さんは、まさに美食家ですなー毎回のレポートを見ていると、食にこだわっていることがよく分かりま... [続きを読む]

受信: 2007.09.29 14:50

» 食欲の秋! トラックバック Gucchonのんびりライフ 〜がんばロット〜
どの揚げ物も美味しそうですね☆ 写真を見ているだけでもよだれがたれてきます。 まさに渡部さんは美食家ですね! 食欲の秋!ってことで最近食べ過ぎてしまいます(^^; (アンジャッシュ渡部さんのブログを見て) ... [続きを読む]

受信: 2007.09.30 11:26

» PORTER(ポーター)吉田カバン プリズムシリーズ ポーチ トラックバック ipod music style
PORTER(ポーター)吉田カバン プリズムシリーズ ポーチ¥6500 楽天で購入ミリタリーテイストを取り入れつつ、どんなファッションでも合わせやすいデザインのプリズムシリーズ。表生地は高密度かつソフトに織ったナイロ... [続きを読む]

受信: 2007.10.03 00:49

» 我が家の風習 トラックバック 北海道青空洗濯広場
今日は♂の会社の試験日でした。『試験前にはカツを食べる』という♂家の風習に従い [続きを読む]

受信: 2007.10.06 16:57

コメント

※コメントの反映まで、少しお時間をいただく場合があります。

初めまして!!
いつもエンタを中心にコントを拝見していますが・
こういうのもいいですね→美味しそうです(*VωV*艸)

投稿: me | 2007.09.28 15:39

渡部さんこんばんは。今回は赤坂にある揚げ物のお店『フリッツ』ていうお店なんですね。洋食屋さんの揚げ物なんですか?ロースカツとポテトサラダすごく美味しそうです(o^_^o) 私も揚げ物大好きなのでぜひ行ってみたいと思います!特大車エビフライや松坂の豚、すごく高級な物ばかりですごいです(^^;; でもランチもあるんですね。いつか行ってみたいと思います。 割り箸とビール持っている渡部さんの顔すごくオチャメでかわいいです! いよいよ来週の月曜日〜新レギュラーラジオが始まりますね(^-^)v 内容はいろいろな哲学についての番組なんですね?すごく楽しみですヾ(^▽^)ノ 早く聴きたいです!でも私はラジオの中での渡部さんの声を聴くのが初めてなのでドキドキしています。でも毎週絶対に欠かさず聴きますね(o^_^o) 楽しみが増えたのですごく嬉しいです。緊張しますけど渡部さんのペースでいいので頑張って下さいね。先日爆笑バトルライブin千葉に行ってきました。渡部さんに誕生日おめでとうございます!って言えたのですごく嬉しかったです☆ これからもずっとお身体に気をつけて頑張ってください。9/30は中山競馬場のイベントも楽しみにしています。また更新お待ちしています!

投稿: Luna | 2007.09.28 18:31

今日の晩御飯はエビフライに決定!しました。更にめちゃめちゃ大きいのがそそられますよね〜。おいしそ〜

投稿: えり | 2007.09.28 18:43

揚げ物!は揚げたてで美味しいものに限りますねぇ♪度肝を抜かれる美味しさとはっ!食べたいですねぇ☆脂身、キレイ☆またまた仕事終わり際の腹ペコタイムに見たから、お腹キュウキュウですよ(>_<)お休みの日に絶対食べに行きまっする!
そして、ラジオ!プラトンって哲学者のプラトンだったんですね!毎回必ず聞きますね☆緊張せずに気楽にして下さい。

投稿: あひる選手 | 2007.09.28 18:56

こんばんは渡部さん。今回のお店も美味しそうですね(´ω`)★+゚
夕御飯後にも関わらずお腹が空いてきそうです。

渡部さんのラジオいよいよ2日後ですねっ!楽しみで仕方ないです。

投稿: はづき | 2007.09.28 19:29

またコメントします☆
とんかつ美味しそうですね!
お腹すいてきました~!
ラジオ楽しみです(*^-^)b
頑張ってください!

投稿: かず | 2007.09.28 19:39

渡部さん、こんばんは。まいと申します。
いつもコメント掲載していただき、ありがとうございます。

先日は、千葉のライブで、ありがとうございました。第2部では、出番を早められていた・・・と知り、無事に渡部さんに「Happy Birthday」が届けられてよかった!と幸せな気分でおります。

今回も、またなんて美味しそうな・・・。実際にいただいていないのに、なんだか私の口の中に、お肉の味が、じんわりと広がっているような錯覚をおぼえてしまいそう。
油の質も、新鮮で良さそうですね。
エビフライって、お店によっては、衣の割には中身が・・・「だまされたッ!?」ていうくらいの差がある場合がありますが、こちらのエビフライさんは、中身もしっかりぷりぷりしていそうですね。

また、そのうちに、私からの「とっておき」のお店情報もお届けさせていただきますね。「本当は、あまり知られたくない秘密基地みたいなものだけど、渡部さんだから特別!」というようなお店をご紹介させていただきます。

ラジオ番組のお知らせも、ありがとうございます。哲学者のお名前だ・・・と思っていたら、本当に興味深い「哲学」的番組なのですね。
それでは、気温の変化も激しい時ですので、くれぐれもお体&お喉をご自愛くださいね。また30日にお会いしましょうね。

・・・あ。渡部さんのお写真に、ミッキー発見!

☆ミ

投稿: まい | 2007.09.28 20:20

お誕生日、おめでとう♪
こちらの揚げ物にど肝を抜かれたようですが、私は健さんがゴルフを始めて2ヶ月で100を切った事にど肝を抜かれました。
お仕事に食べ歩きにゴルフにこれからもどんどん躍進してくださいね。
応援してます。

投稿: Satomi | 2007.09.28 20:26

超おいしそうですねo(≧∀≦)o揚げ物大好きなんでトンカツとかコロッケとか見るとつい見入っちゃうんですよね(笑)いいお店を知りました!!覚えておこうと思います(・∀・)

投稿: かおりん | 2007.09.28 21:27

渡部さん、こんばんわ(^-^)
今日のお昼ごはん、偶然にもトンカツ食べました。
・・・がっ!
どう見ても渡部さんの紹介の揚げ物の方が美味しそうです(笑)
いつも色々なお店を紹介していただいてますが
いつか行けたらな・・・と思います。

ラジオ、がんばりすぎると疲れちゃうので(笑)
適当にがんばってください(^-^)

投稿: えのとも | 2007.09.28 22:56

洋食屋さんいいですね(・∀・)私洋食とか大好物なんですよ(o^_^o)このお店にもいつか行ってみたいですね〜♪♪いつもブログ楽しみです☆おちこんだ時とか渡部さんのブログ見たら元気になります(^-^)

投稿: うさぴょん | 2007.09.29 08:06

揚げ物いいですね☆私、揚げ物はすごく好きで、けっこう食べます(笑)ロースカツ食べたいな(´∀`)


ついに始まりますね!ラジオ!!ほぼ毎日渡部さんの声が聞けるなんて嬉しいです!楽しみにしてます♪

明日白黒アンジャッシュの公開収録行きますよ!3年連続中山競馬場でイベントするなんてすごい☆
神奈川から行きますね!

投稿: なつみ | 2007.09.29 11:55

こんばんは(^-^)
さっき『喜楽』行ってきました−予想してたよりもあっさりで、葱の香ばしさと麺のモチモチ感じが美味しかったです(゜▽゜)

投稿: サチ | 2007.09.29 18:27

渡部さん、こんばんは~。。。
今回は揚げ物ですか!いつも美味しそうですね♪
でも太らないのが羨ましいですw
あ!目黒の「とんき(だったかな?)」って、行ったことありますか??
むかーし、職場が目黒だったんで食べたことあるんです。
なんかハムみたいなトンカツってイメージでしたw
ちなみに「喜楽」も学生の時に行ったことありますが、場所がちょっと行きにくいですよね(笑)。
渡部さんと一つ違いなので、同じ頃に行ってたかもです^^;
最後になりましたが。。。
ラジオ、頑張ってくださいね~!!

投稿: ゆう | 2007.09.29 19:58

ビバ油っ!
美味しそぉ☆
西千葉に美味しい豚カツ屋があるんで是非行っていただきたい☆
サクサクッジュワ〜〜デス('-^)
関係ないですけど渡部さんって27歳くらいだと勝手に思いこんでました

投稿: ょぅこ | 2007.09.29 21:06

私も昨日ランチ洋食屋さんでした(^O^)5種類くらいランチがある中から渡部さんのブログを読んでいたわたしは迷わずシーフードのミックスフライにしちゃいましたf^_^;渡部さんが紹介してくださったお店には負けちゃうけどおいしかった♪またいっばいおいしいもの食べてお仕事がんばってください。明日からのラジオも。タイトルのプラトンてあの哲学者のプラトンからきてたんですね?岡山でも聞けるといいんだけど。いえ絶対聞きます!

投稿: 建さんファイト☆ | 2007.09.30 13:30

こんにちは!
急に涼しくなったら食欲も出てきて、揚げ物食べたくなっちゃいますよね。
「海老フライ&コロッケ」美味しそう♪

いよいよ明日「プラトン」始まりますね。
ブログを拝見する度、渡部さんの緊張が伝わってきて、こちらもドキドキ・・・。
J-WAVE、HPの番組表にもしっかりお名前が!いよいよですね。
明日、PCの前で待ってます! 頑張って下さいね♪

投稿: saya | 2007.09.30 14:11

今渡部さんのラジオ聞きながら書いています!!
哲学?とおもいましたが聞いたら身近なことで安心しました。これから毎日ききますので末永く続けて下さいO(*≧∇≦)o
麻雀かなにかの哲学で児嶋さんを読んでほしいです〜☆
すごく忙しいと思いますが体調にきをつけて頑張って下さい♪"

投稿: まい | 2007.10.01 22:30

こんにちは♪
度肝抜かれる芸術品とはっ!Σ(゜д゜ノ)ノ
ロースカツの脂身、ホントに透けてますねぇ。
自分はいつも脂身をよけて食べるんですが、
これなら全部食べられそうです♪(^ー^*)
ラジオ、ついに始まりましたネ♪
モテカル2ndももう少しで開始!
楽しみにしてますよ~っ♪(つー≦)b”

投稿: 水流美 | 2007.10.02 16:06

渡部さん、こんばんは。
いつもコメント掲載していただいております、まいと申します。今回の記事には、9月28日にも掲載していただきました。ありがとうございます。

先日は、中山競馬場でのイベント、お疲れ様でした。悪天候だったので、風邪をお召しになられませんでしたか?
今日も、しっかりとお仕事に向けて、おいしい夕食でリラックスと準備をなさってくださいね。

さて、昨日の日付で、私と全く同じHNのコメントを見つけて、
「書き込んだ憶えがない・・・」と驚きました。偶然か、私と全く同じHNの方のコメントなのですね。

こちらのブログに、8月に初めて書き込みをさせていただくにあたり、一応、自分と同じHNの方がおられないかを確かめてから、このHNを名乗らせていただいておりますが・・・
渡部さんをはじめ、閲覧される方々の混乱にならないように、HNを変更しようかと考えております・・・。

それでは。

☆ミ

投稿: まい | 2007.10.02 19:55

お疲れ様です☆
夜中に見ても美味しそうな揚げ物の数々・・・切り口から「サクッ」と音が聞こえてくるようですね♪ミックスフライのお隣にてんこもりされているのは、カラシですか?すごい量ですね(笑)

あ~私も揚げ物に度肝を抜かれてみたい!

さて、『PLATOn』今夜も聴きました☆
初日は朝からずっとドキドキして落ち着かなかったです^^: でも、ラジオから流れてきた渡部さんの声はとても落ち着かれていたので安心しました^^ やっぱり渡部さんの声素敵です☆ それに二日間とも、ゲストの方とのトークはずんでましたね♪めったに知ることの出来ない事までいろいろ分かっちゃって、ビックリしたり感心させられたり・・・かなり面白いです。
テーマに関して渡部さんがしっかり予習されているのも伝わってきます。

番組の性質上あまりオフザケ出来ないのでしょうが、フザケてる渡部さんが大好きなので、クビにならない程度にフザケてくれたら嬉しいな、なんて・・・無理な注文ですか?(笑)

連日の生のお仕事本当に大変だと思いますが、喉を冷やさないようにして頑張って下さい☆

投稿: わたコジ | 2007.10.03 01:47

はじめまして!
9月27日の夜、六本木のエスカレーターで渡部さんと児嶋さんに御逢いしました!
御二人は前後に並んで御話しながら下りエスカレーター、私は上がっていて、私は御二人とバッチリ眼が合ったと思っているのですが(-.-;)回りに誰も居なかったので声を掛けようと思ったのですが、勇気が出ませんでした(>_<)
御二人共がイケメンなのでビックリしました!
急な用事で、大阪から上京したのでブログの存在を知らなかったけど、次回から東京へ行く時は渡部さんのブログに書かれている所へ行きます(*^_^*)

投稿: スー | 2007.10.03 22:13

おいしそうですね~

いつもいいもの食べてて羨ましい(^.^)

投稿: ばーーーみやん(‘‘) | 2007.10.23 13:41

コメントを書く





絵文字を挿入