« 西麻布『鮨寛』 | トップページ | 六本木ヒルズ『竹やぶ』 »

2007.09.14

中目黒『鳥よし』

中目黒『鳥よし』
中目黒『鳥よし』
中目黒の『鳥よし』です。いま最も気にいってる焼鳥屋さんです。

チェーン店の鳥良じゃないっすよ。

ここはとにかく焼き加減がどれも絶妙で肉も内臓系も野菜もその具材に合ったちょうどいい焼き具合なんすよ!感動的です。

お勧めは写真のちょうちん!タマゴが口の中でプチっとはじけてトロッとする感じ、涙ものです!

がしかし!

予約ができないんです!
行きたくなったらまず電話で空席確認をお勧めします。あっそれからカウンター席だけですよ

中目黒『鳥よし』0337167644

あと、10月から、とあるレギュラー番組が始まります!

大役すぎて緊張しております。

近日中にお知らせします!

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

|

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212797/16445485
※このブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

【この記事のトラックバック一覧】

コメント

※コメントの反映まで、少しお時間をいただく場合があります。

エーーーーッ!?レギュラー番組ですか!!!
おめでとうございます☆
どんな番組でしょう? 楽しみにしてます!
もう、ドキドキ☆☆☆

投稿: saya | 2007.09.14 17:13

やきとりおいしそ~ですね☆
ちょうちん?は初めて知りましたが説明きくとたべたくなります。
ただ未成年だからいきにくいかもしれないですね;;でもちょうちんたべてみたい!!渡部さんがもっともきにいってるところですし!
レギュラー番組おめでとうございます!!それはアンジャッシュさんとしてなのでしょうか??絶対みますので頑張ってください!発表たのしみにしてます。

投稿: まゆ | 2007.09.14 17:39

渡部さんこんばんは。今回は中目黒にある『鳥よし』さんなんですね。焼鳥屋さんなんですね。私も焼鳥が大好きなのですごく嬉しいです(^-^)v 写真のちょうちんという焼鳥はタマゴをつけて食べるんですか?初めて聞きました(^^ゞ でもすごくおいしそうですね! でもタマゴが口の中でプチっとはじけてトロッとという表現に参りました。私はそういうの弱いので(笑) 渡部さんのカクテル?チューハイ?みたいな呑んでる姿がすごくかわいいです♪行く時は電話しないとダメなんですね。 いくときはそうします。いつか行ってみたいと思います。そして、10月から新レギュラー番組が始まるんですか?しかも大役を務める番組…すごく楽しみです!絶対に見ますね(*⌒▽⌒*) またお知らせを楽しみにしています。 明日また白黒アンジャッシュ観覧見に行きますので楽しみにしています。渡部さんの緊張は私まで伝わってきます(^^;; また更新お待ちしています。それからモテカルセカンドシーズンも毎週Checkしますね。

投稿: Luna | 2007.09.14 18:20

うわっ!美味しそうですね★彡ちょうどお腹が空く、仕事が終わる時間に見たから、このまま行きたいくらいでしたぁ!カウンター席こそ、焼き鳥屋って感じがしますよ。
そして、今回の渡部さんのお写真もまたツボです。楽しそうだし。
10月からレギュラーって気になりますねぇ。私の予想は○○○ですが。いや、大役ってことは何にしても楽しみです☆

投稿: あひる選手 | 2007.09.14 18:31

久しぶりです☆
写真の渡部さんメッチャステキです~☆

10月から始まるレギュラー番組すごく気になるので早く知らせて欲しいです。

投稿: YOSHINO | 2007.09.14 18:42

こんばんは(^-^)
ちょうちん美味しそう☆☆☆つくねに卵黄つけるの好きなんですよー 私の勤務先の近くには雁をして手に入った鳥を出してくれる焼き鳥屋がありますよー♪
そうそう、日曜にラー博行ってきました!私は1件目井出商店、2件目こむらさき、3件目蜂屋でした。こむらさきのチャーシューがトロトロで超美味しかったです!!ちなみに龍上海は60分待ちでした(>_<)
明日、白黒アンジャッシュ収録行きま-す☆多分3列目くらい!?
10月の番組すっごい気になるなぁ~報告楽しみにしてますねヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡

投稿: サチ | 2007.09.14 19:01

渡部さん焼き鳥好きですねー!でもやっぱりおいしいのが最高ですよね(o^∀^o)

10月からレギュラー番組ですか!?しかも大役!?それは楽しみですよー!早く教えてくださいね☆

投稿: なつみ | 2007.09.14 22:11

こんばんは☆
ちょうちん美味しそうですねっ!今度食べてみたいと思います!今回の渡部さんもイケてますねっ(^^)とてもキレイなお飲みものなので、何を飲まれているのか気になりますねっ♪
10月からレギュラー番組が始まるのですね!今から楽しみにしています!!ご報告お待ちしています(^^)

投稿: kao | 2007.09.14 22:50

渡部さん、こんばんわ(^-^)
焼き鳥・・・しかも絶妙な焼き加減、気になります。
それから、いつも最後の写真が渡部さんでシメてあるのも
気になります(笑)

レギュラー番組おめでとうございます!
どんな時間帯なのでしょう。。。
私が見れる時間帯ならいいなぁ。。。
楽しみにしてます♪

投稿: えのとも | 2007.09.14 22:50

レギュラー番組 おめでとうございます!
楽しみにしております。
中目黒の鳥よしさんですね。チェックします。
鳥系ですと 日吉にもメッチャ美味しい鳥屋さんがあります。
鳥雅さんというのですが、鳥レバー刺しが食べられる数少ないお店です。
ここはオススメ!!
今度 機会があれば行ってみて下さいませ。
私、今は出張で北海道&東北を巡っております。
ブログの方にも美味しいもの情報を載せる予定ですので、こちらにも是非 遊びに来て下さいませ!!

投稿: ケンタ♀ | 2007.09.14 22:58

焼き鳥☆ おいしそうです。ちょうちん…気になりますねぇー!! 食べてみたぃ(≧∀≦)
10月からの新レギュラー気になります!! 早く教えてくださぃ!!
楽しみに待ってます☆

投稿: まゅコ | 2007.09.15 00:18

やきとりですか〜(・∀・)いいですね(*⌒▽⌒*)最近食べてないです!近くの屋台で、おまつりの時などで買ったくらいしかないです!
10月からの番組頑張ってくださいねヽ(^^ )

投稿: うさぴょん | 2007.09.15 08:34

こんにちは、渡部さん☆
私も焼き鳥が好物ですが、ちょうちんというのは初ですっ!!
卵、美味しそうですねぇ・・・。
写真だけでも、美味しさが伝わってきます。
場所も行ける範囲なので、行ってみようと思います。
ただ予約が出来ないのですね。
細やかな情報もありがとうございます!

皆さん同様、10月からのレギュラー番組が楽しみ♪
もうすぐ10月だし、そろそろ発表ですかね?
何番組だろう?
楽しみにしています☆ そしておめでとうございます☆
 
ますます忙しくなってきますが、これからも、ずっと応援し続けていきますので、頑張って下さいっ!!!
昨日の所さんの番組も楽しかったです♪
大変だったろうなぁと思いました。
お疲れ様です。
そしてまたのブログ更新を楽しみにしています☆☆☆

投稿: nao1028 | 2007.09.15 08:56

こんにちは、渡部さん!

今回は『鳥よし』、焼鳥屋さんですね。

焼き加減が絶妙な焼鳥屋さん、焼き鳥にとって焼き加減はお味に大きく響きますもんね。

卵の黄身もしっかりしていて、いいピカっぷりっ!
お口の中ではじけて、カ・イ・カ・ン・・・。

なかなか行けないので、また想像してしまいました( ^ o ^ )>"

新しいレギュラー番組!

大役!!

気になります、気になります!!

うちの方は『白黒アンジャッシュ』やってない分、とても楽しみです。

ご報告期待してます!!

先日、玉突き事故でぶつけられて、しばらく自宅で安静なので、アンジャッシュのDVDとビデオ観まくります。

今は土浦でサインを頂いた、『爆笑オンエアバトル』を観てます。

内容とは別に、おふたりの髪型の変化も面白いですね。

投稿: あやめ | 2007.09.15 12:39

渡部さん、こんにちは☆
焼き鳥は、私の大好物です!
美味しそうですね~

レギュラー番組、楽しみにしてます♪
始まったら、絶対に見ますね(^_^)/

投稿: めぐみ | 2007.09.15 17:18

こんにちは!    焼き鳥大好きです(^^)ちょうちん美味しいですよね♪写真を見たら食べたくなっちゃいました!!                 10月からレギュラー番組が始まるんですね\(^O^)/ 楽しみにしています☆     ご報告お待ちしています。

投稿: MARI | 2007.09.16 13:16

レギュラーおめでとうございます。これからも頑張ってください。

投稿: 高橋裕子 | 2007.09.16 19:51

こんにちわ☆
いつも応援してます^ω^
アンジャッシュのお2人大好きです~
これからも頑張ってくださいっ!

投稿: あいな | 2007.09.17 12:57

渡部さん、こんにちは。まいと申します。

先日は、『白黒アンジャッシュ』のトークライブに参加させていただきまして、ありがとうございました!
色々と、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。(ネタバレになってしまうので、こちらで詳しくお話できないのがつらい~!)
オンエア、楽しみにしておりますね。

今回は、焼き鳥さんなのですね。
こういうのを見ると、子供の頃に「貧血が治るから!」と母に勧められて食べていたレバーを思い出してしまいます・・・(同じような方、いらっしゃるのではないかしら?)。
やっぱり、個人的には、鶏肉の方が好きですね~。

今後とも、アンジャッシュのお二人の「ご武運」をお祈りしております。

☆ミ

投稿: まい | 2007.09.17 14:16

今Qさま見てますょ(^O^)/渡部さんカッコィィです(//▽//)これからもぉ仕事頑張って下さい☆テレビの前で応援してます♪

投稿: かな | 2007.09.17 19:53

おいしそぉ~

でも私、内臓系は食べれないデス(´Д`;)

焼鳥といえば、北海道の室蘭市で『焼鳥』といえば、豚肉が主なんですよ
これまた美味しいです(^ー^)

レギュラー番組楽しみですっ

北海道でもうつるかなぁ

。。それが心配です( ;_;)ノ

投稿: ゆみえ | 2007.09.17 21:34

プレッシャークイズ見ましたょ☆難しい問題ばかりで↓↓
私もガンジー合ってると思いました(笑)
でも、渡部さんカッコィィ(//▽//)
これからもぉ仕事頑張って下さい☆テレビの前で応援してます('-^*)/

投稿: かな | 2007.09.17 22:37

初めてコメント書かせていただきます、Evaと申します!さっき偶然ここを発見しました♪僕は親父、弟と家族のうちの3人でアンジャッシュファンをさせてもらってます笑

その焼き鳥屋さん、本当に美味しそうですねー!!機会があったらぜひ行ってみたいです♪

レギュラー頑張ってください!!楽しみにしてますー親父と弟にも報告しておきます笑

投稿: Eva | 2007.09.18 04:28

レギュラー番組楽しみです(^o^)/

投稿: | 2007.09.18 13:16

初めまして
渡部さんのブログ大好きです
テレビも見てますよ
お笑いでアンジャッシュが一番好きで、芸能人の欄で渡部さんがいて本当に感激しました
それと、何年か前の大晦日の番組でエレキコミックさんと組んでやったネタも大好きです
お二人でやってるネタでは、この人見たことあるってやつです
片方は結婚式で会った人でと思い込み、片方がお葬式で会った人だと思い込んでたネタ。
最高でしたね
ブログも応援してますが、アンジャッシュの方はもっと応援してます。

投稿: 愛瑠 | 2007.09.18 14:29

ちょうちん、本当においしそうですね。ぜひ行きたいです。
場所的にも、予約ができないということでも、
行くまでにはハードルがありそうですが、がんばります(笑)

先日、2度目の鳥茂に行ってまいりました。
友人も絶賛でした。
それから、以前に豚舞、魚真に一緒に行った友人が
ほかの友人をさそって、2度目の豚舞と魚真に行ったそうです。
また行きたくなるお店、友達に紹介したくなるお店が
たくさんで、(それほどアンジャッシュさんのファンではない)友人も、
わたべ歩きを絶賛しております。
ありがとうございます。

投稿: サヨ | 2007.09.19 00:13

こんばんは♪
ちょうちん、つやつやしていてとても美味しそうです(*´▽`*)
ぷちってなってトロって・・あぁ~食べてみたいっっ!
モテカル再放送始まりましたね♪やっぱり何回見ても面白いです^^
DVD化して欲しいなぁ~(つー`)
セカンドも今から楽しみにしてます~♪

投稿: 水流美 | 2007.09.19 00:16

こんばんわ。
焼き鳥屋さんのお店凄くおいしそう。
今度友達連れて行こうと思います。
10月からレギュラー頑張って下さいね。
これらかも体に気お付けてお仕事頑張って下さい。
これかも応援してます。

投稿: なま | 2007.09.19 23:06

久しぶりにコメント入れさせてもらいます♪
焼鳥美味しそうですね!
焼鳥は私も、大好きで、ちょうちんは前から気になっていたのですが、まだ食べた事がありません(T_T) だいたいが、クビやボンジリ、ツクネに黄身をつけて、と言った感じです。また私の行きつけのお店の鳥刺しが美味しいんですょ〜(o^〜^o)
来月からの番組楽しみにしてます♪頑張って下さいね!!

投稿: にわとり組 | 2007.09.20 00:58

ジュンスカライブで盛り上がってる渡部さん、素敵でした(=^ェ^=)

レギュラー番組も楽しみにしてます!

投稿: 幸希 | 2007.09.20 21:31

渡部さん、はじめまして&こんばんわ^^
中目黒に美味しい焼き鳥屋さんがあったんですね~。
思わず鳥良かと思ったけど、違うんですね。
私は高校が祐天寺だったんで、今度行ってみたいです♪
私も同じく東京都出身・О型です^^
10月からのレギュラー番組頑張ってください~!

投稿: ゆう | 2007.09.20 23:38

お疲れ様です☆
渡部さん、35回目のお誕生日おめでとうございます!!
今年はアンジャッシュさんお二人とも、お誕生日にライブがあるなんて、奇遇ですね~^^
児嶋さんの時は行けませんでしたが、今日は千葉なんですもの!子供らを連れて行かせて頂きます♪二部の方です。
そしてライブで笑った後は、アンジャッシュファン友達と『勝手に渡部バースデーパーティー☆』を催す予定♪

本日共演の桜塚やっくんさんは、明日がお誕生日なんですね。今日のライブは盛り上がりそうで、とても楽しみです!

35歳・・・いろいろ思うところある年齢かもしれませんね。新しいお仕事にも挑戦され、ますます実力をつけて素敵な男性になられることでしょう☆ますますモテマスターですね、きっと!

さて、焼き鳥屋さん『鳥よし』のちょうちん・・・その筋では有名らしいですね、美味しくて^^ こんな食べ方があるなんて知りませんでした。ツヤツヤの黄身タマゴが誘ってますね☆

渡部さんのおかげで、良質で美味しいモノといろいろ出会えてありがたいです。たま~に『わたべ歩き』をする・・・というご褒美を自分に与えられるよう、私もいろいろ頑張ります!

渡部さんと同じ時代に生まれ育つことが出来たことに感謝しつつ、お誕生日を心からお祝いさせていただきます。
これからもずーっと応援しています☆

投稿: わたコジ | 2007.09.23 12:06

ちょうちん美味しいですよね。
一回しか行った事ないですが
やっぱり焼き鳥はカウンタonly♪

投稿: shio | 2012.02.05 11:10

コメントを書く





絵文字を挿入