« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007.09.28

赤坂『フリッツ』

赤坂『フリッツ』
赤坂『フリッツ』
赤坂『フリッツ』
赤坂『フリッツ』
ここは本当に度肝をぬかれました!

揚げ物万歳!

洋食屋フリッツ!

まずはロースカツ。これは牛肉ではお馴染み、松坂の豚なんです。脂身が透明なのわかります?肉の柔らかさ、ジューシーさ、衣のサクサク感、信じられない食感です。

芸術です!

ポテトコロッケ 特大車えびフライも絶品!

ランチもお勧めです。

赤坂『洋食屋フリッツ』0335003755

たくさんの誕生日メッセージありがとうございました。

いよいよ、J-WAVEのプラトンが始まります!

番組は毎回一つのテーマを徹底的に掘り下げて、哲学するという、内容なんです。

哲学と聞くと堅苦しいですが、テーマが非常に身近なものばかりで、明日から使える知識ばかりです。

とにかく聞いていただけば、わかると思います!

ぜひ聞いてください。

あぁ緊張する

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

| | コメント (23) | トラックバック (4)

2007.09.21

六本木ヒルズ『竹やぶ』

六本木ヒルズ『竹やぶ』
六本木ヒルズ『竹やぶ』
今日は初の蕎麦屋です!

こちらの店は、長野、新潟産の玄そばを使っていて、そば打ちの水から、そばつゆまで名水百選の箱根湧水を使っているという、こだわりっぷり!

歯ごたえとこしがあるのにつるっと入っていく感じで何枚でもせいろが食べれちゃいそう!

小海老のかき揚げも、上品な味でとてもきめ細かい衣が最高ですぜ!

六本木ヒルズ『竹やぶ』0357867500

さぁ何故、六本木ヒルズに居たかというと

私、渡部、10月1日から、J-WAVEの月曜から木曜まで、夜22時からの2時間、『プラトン』という生番組のナビゲーターをやることになりました!

大変だぁぁぁあ!

頑張ります!

内容もとても興味深いですよ!おいおい紹介します!

35歳を迎える自分、そして、アンジャッシュにとっても、500%プラスになると、確信しております。

こうご期待!

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

| | コメント (52) | トラックバック (2)

2007.09.14

中目黒『鳥よし』

中目黒『鳥よし』
中目黒『鳥よし』
中目黒の『鳥よし』です。いま最も気にいってる焼鳥屋さんです。

チェーン店の鳥良じゃないっすよ。

ここはとにかく焼き加減がどれも絶妙で肉も内臓系も野菜もその具材に合ったちょうどいい焼き具合なんすよ!感動的です。

お勧めは写真のちょうちん!タマゴが口の中でプチっとはじけてトロッとする感じ、涙ものです!

がしかし!

予約ができないんです!
行きたくなったらまず電話で空席確認をお勧めします。あっそれからカウンター席だけですよ

中目黒『鳥よし』0337167644

あと、10月から、とあるレギュラー番組が始まります!

大役すぎて緊張しております。

近日中にお知らせします!

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2007.09.06

西麻布『鮨寛』

西麻布『鮨寛』
西麻布『鮨寛』
西麻布『鮨寛』
西麻布『鮨寛』
西麻布『鮨寛』
今日は東京でいま1番よく行く寿司屋『鮨寛』です。

非常に店内の雰囲気の良いお店で、大将が一見、気むずかしそうだけど、実は優しいという、理想的な感じです!緊張しながら食べるの嫌ですもんね。

さぁ写真はまず

かつお!
やや、あまからのタレと脂の乗ったかつおとの相性抜群!

車えび!
乗ってるすだちを軽く絞り、プリプリの食感を楽しむ!

ひらめの縁側!
串焼きという非常に珍しい食べ方!

穴子!
フワフワな身の柔らかさと決してくどくないタレ!

おまかせすると他にもまだまだ出てきますよ。

べらぼうに高くはないのでお勧めです。

西麻布『鮨寛』0334059597

ツアーが無事終了しました!足を運んでくださった方ありがとうございました。やっぱ人力メンバーとは無茶苦茶、楽しいなぁ。

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

| | コメント (31) | トラックバック (0)