« 札幌『鮨龍』 | トップページ | 渋谷『ぶち』 »

2007.07.15

幡ヶ谷『ニイハオ』

幡ヶ谷『ニイハオ』
幡ヶ谷『ニイハオ』
幡ヶ谷『ニイハオ』
幡ヶ谷『ニイハオ』
ビールのお供にはこれっきゃない!

餃子です!

こちらニイハオの餃子はなんといっても、皮がもっちもちなんです。
さらに具がすべて大きめに刻んであるので、ザックザクの歯ごたえなんです。
さらにさらに、肉汁がジュッワジュワに飛び出してきます。

焼き餃子、水餃子、揚げ餃子と全て違った食感なので順番に食べていくと、まったく飽きませんよ。

嫌な梅雨が続いて、天然パーマが炸裂しておりますが、ビールと餃子で乗り越えるっす。

幡ヶ谷『ニイハオ』0334650747

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

|

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212797/15763889
※このブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

【この記事のトラックバック一覧】

» 森永乳業 季節限定!「ナタデココヨーグルト」 シークワサー果汁1% トラックバック 暇な毎日
新商品発見{/ee_2/} 森永乳業 季節限定! 「ナタデココヨーグルト」  (シークワーサー果汁1%) イラストが可愛く思わず購入してしましました{/hearts_pink/} シークワーサー風味のヨーグルト珍しいですね{/ee_3/} しかも爽やかでおいしいし、ナタデココとベストマッチ! 南国の風が食べた瞬間口の中に吹くような感じです。 季節限定なのでお早めに! <栄養成分表> <小ネタ記事> ?渡哲也「紀香に言い寄りたい」(スポーツニッポン) - goo ニュース ?ハートに... [続きを読む]

受信: 2007.07.18 21:54

コメント

※コメントの反映まで、少しお時間をいただく場合があります。

はじめまして!!
今日公式HPをみたら、「ブログ開設」とあったのでびっくり!読んでいたらいきなり更新されたので2度びっくりです!!
餃子おいしそうです(*´艸`*)ビールが夏らしさを語っていますね☆

投稿: まな | 2007.07.15 14:46

うわ・・・絶対に美味しいはず!!
餃子大好きなんですよね・・・。
本当に美味しそうなお店を よくご存知ですよね~。
当たり前か!? そうですよね(^^;)
ここも行かなくちゃ・・・!!

投稿: ケンタ♀ | 2007.07.15 16:21

餃子大好きです(*^。^*)
一口サイズなんですか?もちもちの皮、おいしそうですね。

そうそう、昨日の白黒の観覧で、渡部さんが天然パーマだと
知りました。
軽くパーマかけてるとずっと思ってました。
私もすごい天パで、今は矯正してます。
天パの人はHだと言ってましたね(^_-)-☆

ゴルフに夢中になってる渡部さんのお話、
めちゃめちゃおもしろかったですヽ(^o^)丿

ビールもゴルフ後なら、また格別においしいでしょうね。

今日のお顔もかっこいいです(^^♪


投稿: miwa | 2007.07.15 16:52

渡部さんこんにちは!キャ~!ビール持ってる渡部さん超かっこよくてメッチャ素敵です~♪今回は幡ヶ谷にある「ニイハオ」という餃子のお店なんですね。焼き餃子、水餃子、揚げ餃子全て食感が違うなんてメッチャいいですね。私も餃子は超大好物なのでよく食べます。皮もモチモチ具も凄く大きめ、肉汁もジュワジュワすごく美味しそうです♪今度機会があったら食べに行きたいと思います。私の住んでる栃木県の宇都宮にも餃子の街で有名なので宇都宮の馬場通りにある「みんみん」というお店は毎日大行列ができるぐらい大人気のお店なので機会があったら宇都宮にお越しくださいね!焼き餃子が1番おススメです。私はお酒は飲めませんがビールを片手に持っている渡部さん超素敵です。それから昨日白黒アンジャッシュ番組観覧観てきました。久しぶりに生で渡部さんに会えたので凄く嬉しかったです♪台風の中大変だったけどお疲れ様でした。私も雨の中大好きな渡部さんに会えたのですごく楽しかったし楽しい時間を過ごせたのでメッチャ嬉しかったです♪♪また8月も絶対に行きますね。明日も福島で会えるので凄く楽しみです!昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました!また更新お待ちしております。

投稿: Luna | 2007.07.15 17:49

こんばんは(^-^)台風落ち着きましたね。今日は仕事だったので、朝(5時30分)は結構凄かったです(*_*)沖縄に比べるとたいしたことないんですけどね~
ちょうどお腹が空いてた時にブログを覗いたら更新してて更に空腹感が(´~`;)
私の友達に中国人の人がいて家で餃子を頂いたことがあるんですけど、皮から作ってるので渡部さんの伝えたい「モチモチ」がよくわかりますぅ♪♪♪皮作り手伝ったことがあるけど、なかなか楽しいですよ!
そうそう、昨日テレビ今田ハウジングのロケで逗子海岸が紹介されてて、地元だぁーとちょっと感動しちゃいました。逗子からちょっと離れてるけど、平塚駅にお勧めのお店がありま-す!『BRASSECIE H×M』リーズナブルなフランス料理っていうのかな?ランチ1050円~、ディナー3650円~農家直営の有機野菜を使ってるので、素材が活かされて美味しいですよ☆
あと、『WOOLLOOMOOLOO』っていうイタリアンの店もお勧めで-す。
乗換に良く使われる駅でお勧め教えてほしいなぁー

投稿: サチ | 2007.07.15 18:05

私もビールと餃子、大好きです!今度ぜひ行ってみたいと思います。
ところで私もクセ毛で、今の時期は渡部さんと同じように‥いえ、写真の渡部さんなんか比べものにならないくらいに天然パーマ炸裂してます(笑)
髪型がキマらないとブルーですが、私もビールと餃子で頑張りま〜す!

投稿: やすみん | 2007.07.15 18:25

餃子おいしそうですね!最近食べてないから食べたくなりましたよ(o^∀^o)ビールもこれまたうまそうです!

今の時期、ホントじめじめして嫌ですよねー!私も縮毛矯正で頑張ってるけど、微妙です↓↓でも渡部さんはクルクルの髪型でも似合ってますよ!(笑)早く梅雨明けすることを願いましょう(笑)

投稿: なつみ | 2007.07.15 18:59

すっごく美味しそう。一人暮らし始めてからあんまり食べてないのでほんといいですねぇ。
ファンなってから5年くらいなのに、渡部さん天パだって知りませんでした。いつもステキな髪型なのでてっきりパーマかと。
また美味しそうな料理と渡部さんの写真楽しみにしてますね♪

投稿: ゆう季 | 2007.07.15 20:10

渡部さん、こんばんわ(^-^)
餃子フルコースですねっ!
私も今日はラーメン屋さんで餃子を食べてきました。
そのラーメン屋さん、ラーメンがすごく美味しいんですヨ。

個人的には揚げ餃子が好きです(*^_^*)

投稿: えのとも | 2007.07.15 22:35

更新☆はやい~!!!
ビックリしちゃいました☆☆
餃子にビール、おいしそうっっ♪♪♪

ほ~んと夏にはかかせない必須アイテムですよねぇ!
大好きですっっ
☆。。。★。。。。。。。。。。。。。。。。。☆。。★。。。☆。。☆

きのうの白黒の番組観覧すっごく楽しかったです!!!
がんばって行って良かったぁぁって思いました♪

あしこ☆渡部さんの超近くで座って見てましたっ!
緑色の洋服着てましたっっ!!
(…って言ってもわからないですよね)

今まで、こんなに何かにハマることってなかったんですけど、なんだかそういうのも楽しいなって思いました☆
ブログを通してだけど、渡部さんを身近に感じられるから嬉しいし、楽しいです♪改めて『わたべ歩き』って素晴らしいって感じちゃいましたぁぁ (笑)

投稿: あしこ☆ | 2007.07.16 00:16

めっちゃおいしそうです~☆
餃子好きっす!!おこげもGOODですね(ノ´∀`*)
ぜひとも食べに行きたいです(´▽`*)

投稿: Mizuha | 2007.07.16 00:26

渡部さん、こばわです(*'-^*)
ギョーザにビールだなんて最っ高ですね☆*・
水餃子が食べたいです♪肉汁がいっぱい出てきそう!
ぁぁ、焼きも揚げも・・やっぱり全部食べたいです(´・д・`)
夜中の空腹時にこの写真はヤバイですねぇ~;
(´ー`)。oO(もっちもちザックザクジュッワジュワ~)
お腹の爆裂音が止まりませんっっヽ(;´Д`)ノ
天パだったとは気づきませんでした。湿気は天敵ですねよぇ;
札幌は梅雨とは無縁ですが、代わりに今凄く寒いです;
早く梅雨明けが来ることを祈ってます♪(笑

投稿: 水流美 | 2007.07.16 03:02

★初めて…投稿しまーす★
6月17日に調布のお笑いバトルライブでサインと握手をしてもらいました…あの…発狂した…(^_^;)
『私、うつ病なんです!!』
と、元気に言ったカップル(夫婦)の女です…(@_@;)

…私はあの時の珍獣を見るような…渡部さんと児嶋さんの目が忘れられません…ρ(・ω・、)
本当にうつ病なんですが…あの時は…ソウ状態になっていました。
まさか…あんなヘンピな街でアンジャッシュのお二人を初めて見れた挙句に…サイン、握手なんて…有り得ない!!と思いましたから…。

渡部さんは、おいしい物を沢山、食べてますが…太らないでかっこいいですね(*^-^*)
天パも素敵♪私は頭がチリ毛になってしまう恥ずかしい頭です…(=_=;)
これからも…頑張って下さいね!!

投稿: ☆とまみさ★ | 2007.07.16 03:44

お疲れ様です~♪ 今日も開き時間にゴルフでしょーか?
餃子・・めちゃめちゃおいしそうなので 携帯の待受にしてみました(^^)v
先日 友達と原宿に買い物に行ったので 「やさいやめい」行ってきましたぁ
友達も野菜好きだったので好評でした
私もくせっ毛でこの時期は嫌です
でも 渡部さんの髪は ふわふわで お似合いだと思います

投稿: ☆ひろみ☆ | 2007.07.16 13:18

餃子美味しそう!!
私もちょうど昨日餃子たべたんですよ~~
渡部さんが載せているのとは比べものにならないくらい安物ですが・・・笑
渡部さんくせっけなんですか??そうはみえませんよ!!
今日は児嶋さんのお誕生日ですよね!!渡部さんはなにか
児嶋さんにプレゼントしましたか?

投稿: まゆ | 2007.07.16 16:40

餃子おいしそうですねー(*^_^*)皮がもっちもち…想像しただけで食べたくなっちゃいます(´д`*)

私も天然パーマなので雨が大嫌いです…
でも渡部さんは見た限りそれほど気になりませんねー
私の髪の毛は酷く炸裂してるので羨ましいです 笑
私も餃子で乗り越えよう!笑

投稿: 栞奈 | 2007.07.16 18:08

こんにちは。ビールの美味しい季節になってきましたねぇ!餃子も、美味しそう☆
餃子と言えば、浜松に遊びに行ったついでにお二人が「そこんところ」のロケで行った「石松」さんに行ってきました。ニンニクもニラも入ってなくて、甘いキャベツの餃子は、さっぱりしていてたくさん食べられちゃう、週に何回かでも食べられちゃう感じでした☆お二人のサインと写真も貼ってありましたよw近くに住んでる人はぜひ見に行ってみてください。7月は土日のみの営業だそうですけど。

投稿: あひる選手 | 2007.07.16 18:48

渡部さん、こんばんは♪
餃子とビール、最高ですよね☆

天パでもカッコいいですよ。

食へのこだわりは「白黒」で拝見しました。私もおいしいもの食べてる時は幸せです(^^)

投稿: みか | 2007.07.16 21:11

渡部さん、こんばんは☆
今日、福島の人力舎ライブを見に行き、興奮覚めやらぬ状態でカキコしてます!!
渡部さんすっごくカッコ良くて、面白くてサイコーでした(=^▽^=)!笑いすぎて、涙は出るし、頬の筋肉が痛いです(笑)=з
それにしてもアンタッチャブルの山崎さんの耳から血…にはビックリ( ̄○ ̄;)大丈夫だったんでしょうか??

福島でも何処か食べに行きましたか?福島も美味しいお店たくさんありますよ~。ご報告楽しみにしています♪(*'-^)-☆

投稿: もっちー | 2007.07.16 21:51

今回も、すごく惹かれるお店です。
日曜日、行ってみようかと思ったのですが定休日だったので楽しみはまた今度・・・となりました・・・。
友人宅から歩いていけるので、終電を気にせずに飲みに行けるなぁなどと企んでいます。
日曜日、豚舞に行ってきました。
地理に詳しくない私は住所ではピンとこなかったのですが、
ニイハオと豚舞、すごく近いんですね。(歩いてみました)
豚舞、本当にすごくすごくおいしくて、渡部さんのおっしゃる通り、やめどきがわからなくなりました。
私はアンジャッシュさんがとても好きなので、渡部さんの紹介するお店、渡部さんが行かれたお店・・というだけで舞い上がってしまっているのですが、一緒に行った友人が大絶賛だったので、さらに嬉しかったです。
以下、友人語録です。
「このだし・・・すごい好き!」
「(スープ)飲み干したい感じ。」
「お肉・・・やわらかい。。おいしいね・・・」(しみじみと)
「こういう店、自分じゃ見つけられない、自分じゃこれないよね。渡部さんに感謝だね。」(←友人は特にファンではないので、本当に純粋に感謝していました。)
「・・・渡部さんはどうやってこういうお店見つけるのかなぁ・・」
などなど、渡部さんにお伝えしたい感想を友人がたくさん言ってました。
2人で、「おいしいね~」「来てよかったね~」と言い続けながらどんどん食べました(笑)
女二人なのに、野菜とお肉をおかわりした私たちです。
(野菜、レタスとネギが特においしかったです。)
一緒に頼んだ豚のレバ刺しもおいしかったです。
豚舞に、お刺身やそば(?)などの系列店があるそうですね。
そちらも気になっています。
お店の方も感じがよくて、また行きたくなりました。
長々すみません。とってもおいしくて嬉しかったので感想とお礼を申し上げたかったので。
そして、今日の福島でのバカ爆お疲れ様でした。児嶋さんの誕生日いじり(?)がなかったのが少し残念でしたが
楽しかったです。

投稿: サヨ | 2007.07.16 22:57

時々、無性に食べたくなる餃子。こんばんは。よし江です。

今回は餃子。美味しそうですね。どれも美味しそうですが、水餃子(←しばらく“みずぎょうざ”と読んでいた私)そして揚げ餃子がたまらん!揚げた餃子って食べたことないです。実に美味そうだ。丸っこい形も可愛らしい。一度に三種類の餃子が楽しめる、というのがまたいいですね。
場所は渋谷区?いつか東京に遊びに来た時に寄ってみたいです。写真を見た感じ、気軽に寄れそうなお店、という雰囲気がします。
ただ残念なことに、私、ビール飲めないんですよね。ウーロン茶でも大丈夫かしら。

ちなみにうちの地元の餃子専門店は、入り口に
『餃子しか ありません』
『ご飯も ありません』
と書かれた張り紙がありました。かろうじてビールがあるくらい。あくまで“餃子専門”な意志の固いお店でした。

台風が過ぎて、梅雨明けもそろそろ?ますますビールが美味しくなると思われます。夏バテにはお気をつけて。
梅雨時は髪の毛がごわついて広がるよし江でした。朝起きた時が悲惨。では。

投稿: よし江 | 2007.07.16 23:46

いつもウマイもん食ってんだなぁ~
いいなぁ~

投稿: 兄ジャッシュ | 2007.07.17 00:18

餃子、大好きです♪ ビールにピッタリ!! また、もっちもちの皮ってのがいいですね。          文章を読んでいると、餃子の美味しさがとても良く伝わってきて、凄く食べたくなりました。

投稿: MARI | 2007.07.17 01:08

こんにちわです^^
今回は餃子!いいですね~。ビールのお供にはまさに最高メニュー。あ、でも調子に乗りすぎて飲みすぎには注意してくださいね(え

天然パーマ私も炸裂しております!だってすっごいことになってますから^^渡部さんはその天然パーマが似合ってて・・・逆に羨ましく思えました(ぶほっ

昨日お笑いポポロを買ったんですが、過去の雑誌の情報の中で「相方は唯一の味方なんです!」という渡部さんの発言にあらためて感動してしまいました♪どうか今後も初心を忘れずに頑張って下さい!!(っていうと児嶋さんは「頑張ってるよー!」と言われちゃいそうですが^^)

児嶋さんの誕生日昨日でしたけど何かプレゼントとかはしましたか?

投稿: あおもの | 2007.07.17 11:57

バカ爆発東京公演の先行が取れなくて、昨日駄目元でローソンに行ったら取れました-!!(ノ><)ノ 今から楽しみです♪
さっき「やさい屋めい」で[とろろ御前]を食べてきました。ちょうど手に入った[とうもろこしのおさしみ]が甘くて美味しかったです!(カレー食べた時と同じ席だった)
そして明日は「もつ義」に行ってきまーす☆
訂正m(._.)mこの前紹介したお店、パスタがあるからイタリアンだと思ったら、オーストラリア料理のほうがメインだそうです。

投稿: サチ | 2007.07.17 13:58

渡部さんこんばんわ! 来月友達と幡ヶ谷の「ニイハオ」の餃子を凄く食べてみたいので行ってきます。初めて行くので凄く緊張するのでメッチャ楽しみです。私も昨日「人力舎サマーライブin福島」観に行ってきました。久しぶりのバカ爆ツアーだったので凄く嬉しかったです♪それからツアーグッズのアンジャッシュさんのオリジナルCDケースを買いました♪メッチャ気に入ってしまって大切にします。でも生で渡部さんに会えたので凄く嬉しかったです♪本当に楽しい時間をありがとうございました。渡部さんのヘアースタイルすごくフワフワしていてすごく似合っていますよ☆渡部さんの天パ超素敵です☆私も梅雨は嫌いです。また、今度の日曜日でも静岡の三島で行われる「バカ爆ツアー2007in三島」行くのですごく楽しみです!また更お待ちしています。

投稿: Luna | 2007.07.17 18:07

どうもこんばんわ!
私餃子も苦手なんです・・・。
スイマセン苦手なもの多くって・・・。

私は天然パーマの渡部さんもステキだと思いますよ☆

投稿: YOSHINO | 2007.07.17 20:42

さんちゃんねる観ました。

今度は人力舎軍団をアンジャさんがまとめて、
登場してください。

投稿: たんたん | 2007.07.18 23:21

今田ハウジングでは、「この茶系のオシャレな家は渡部さんの部屋じゃない?」とピンと来たのに、録画忘れてましたぁ。しょぼん
さんちゃんねるではネタが中断になってしまって、しょぼん。なことはありましたが、楽しかったです☆今田ムービングしないんですかぁ?(しないか。

投稿: あひる選手 | 2007.07.19 22:00

またまた、渡部さんご紹介のお店「ニイハオ」に
行ってきちゃいました!!
私の職場から30分程度のところなので、帰りに友人と行って来ました。

駅から、ちょっと迷う場所で、方向音痴の私は10分位掛けてたどり着きました(笑)

さて、餃子ですが、女2人で行ったので、さすがに3種類の餃子は多いかなと思い、「水餃子」と「揚げ餃子」をたのみました。
それから、他にも少々。
水餃子はもちもちした食感がたまりませんでした^^
ほんとは揚げ餃子も食べたかったです(><)

そして、なんと私、写真の渡部さんと同じ席に座ったんです!!!

渡部さんがここでお食事されてたんだなあって感激しちゃいました☆


渡部さんは天然パーマだったんですね~
てっきり、パーマをかけているものだと思ってましたが、
天然パーマでもものすごくカッコいいです♪

投稿: てんびん | 2007.07.20 00:54

お疲れ様です☆
今日はとても暑かったですね。そんな日に無性に食べたくなる物ベストテンに、「ぎょうざ」は絶対ランクインですよね。
家では焼くか揚げるか、お鍋に入れるかですが、ほんっとうに美味しいぎょうざを、水餃子でモチモチ感いっぱいでいただいてみたいなぁ。

ところで、『ニイハオ』のすぐ側にゴルフ練習場があるんですね。もしかしてそこで頑張った後のぎょうざ?だったらなおさら美味しいでしょうね♪
そろそろプロフィールの趣味・特技に、「ゴルフ」と書き加えられてはいかがでしょう^^

話は変わりますが、渡部さん・児嶋さんの母校が、高校野球西東京大会で快進撃を繰り広げていましたが・・・昨日、残念ながら負けてしまいましたね。陰ながら応援しておりました。もし甲子園行っちゃったら、渡部さん観に行きたいだろうな~とか、ご実家に寄付の依頼が来るんだろうな~とか、いろいろ心配してました^^:

渡部さんのクセっ毛は、とても好きです。見る度に少しずつ違う髪形で、テレビでもライブでも収録でも、「今日の渡部さんはどんなかな」と、楽しみにしているんです。それにいつも素敵にセットされていて、お似合いです。
私もクセっ毛で、湿気でボンバーになったりはねたりするのでコンプレックスでした。でも渡部さんもそうだと知ってから、自分のクセっ毛が嫌いじゃなくなりました^^

投稿: わたコジ | 2007.07.26 18:18

はじめまして!!

餃子おいしそう☆彡
食べたい(^◇^)

これからもお仕事頑張ってください☆☆
アンジャッシュ大好き♡♡

投稿: まい | 2011.03.30 14:08

ギョーザ、ちょーおいしそです
ギョーザめっちゃ大好きなんで、ぜひ行ってみたいです
渡部さんも好きです

投稿: なあーさ | 2012.05.10 22:26

コメントを書く





絵文字を挿入