« 幡ヶ谷『ニイハオ』 | トップページ | 碑文谷『時代家旬』 »

2007.07.20

渋谷『ぶち』

渋谷『ぶち』
渋谷『ぶち』
みなさんこんにちは!今回は渋谷駅からとても近い『ぶち』です。こちらはご覧のとおり七輪焼きのお店なんですが、お勧めは写真のホルモン九種盛り!
どーですか?
ダンボールの切れ端の説明書き!
わかりやすいでしょ?   
しかも色んな種類を少しづつ食べたい人にはお勧めですよ。 
他のメニューもお勧めです。
特に(社長シリーズ)が…
気になる方はぜひお店で!
安いし、駅から一分だし、夜中までやってます

渋谷『ぶち』0334648487

人力舎のツアーが始まりました。相変わらず修学旅行のような雰囲気です!是非みなさんも足を運んで下さい。グッズもありますよ。

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

|

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212797/15822147
※このブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

【この記事のトラックバック一覧】

コメント

※コメントの反映まで、少しお時間をいただく場合があります。

わぁ~、駅から1分ですか!
肉は苦手なものが多いのですが、ホルモンは好きなんです!
七輪で焼くなんて、美味しそう。是非今年中に行きまーす!

 明後日の三島の「バカ爆」今から楽しみにしてます。

三島文化会館近くの「三楽」って焼き鳥屋さんも小さくて汚いお店ですが、安くて美味しいですよ。 
 一串殆ど100円ですから、何人後輩芸人さん連れて行っても大丈夫!「手羽先」がオススメです♪

投稿: saya | 2007.07.20 14:13

渋谷はいっぱいおいしそうな店があるので、紹介してくれるとすごい助かります(笑)ホルモン9種はぜひ食べてみたいです!!

バカ爆ツアー私も三島と東京に行きますよ!すごい楽しみにしてます♪余裕があればその地域で食べたものとか紹介してください(o^∀^o)

投稿: なつみ | 2007.07.20 15:05

おぉ~~~!!
渋谷は しょっちゅう行ってます。
駅から近いのは嬉しいですね。
ホルモン系はビールも進むし、大好きです。
渋谷って 美味しいお店が多いですよね。
私も数件みつけましたが、ココはまだ行ってません。
今度行ってみます。

投稿: ケンタ♀ | 2007.07.20 15:13

わー!面白いホルモンの出し方
ですね!ホルモンって食べたことが
ないけど、興味があるものの一つ
です。モツ煮は好きなんですけど。
これなら初心者もチャレンジが
しやすいですね☆今度、行って
みます!
ツアー先での美味しいものも
これから登場しますかね?
楽しみにしてます♪


投稿: あひる選手 | 2007.07.20 16:17

こんにちは(^-^)段ボールメニューの画像を見て「カワイイ♪」って思ったのは私だけ!?渡部さんのメガネ姿も素敵デス☆☆☆
最近ゴルフはどうですか?渡部さんってハマったら凝りそうですね。そして熱射病には気をつけてくださ-い(・_・)
渋谷といえは東横線!安いし便利です。渋谷は美味しい店を何件か知ってるけど、青山とかハンズのほうなので、駅近くは見落としてましたぁー
そして予告通り『もつ義』行って来ました☆私は「もつ焼き」と「レバ刺し」がお気に入りです♪1人で半皿以上食べてましたよ。
そうそう、渡部さんみたいにモツ鍋の写メ撮ろうと思ったら混ぜちゃったので断念デス(>_<)
思ってたより鍋の量が多いから食べ切れるかなぁーって思ったけど、あっさりしてるので余裕でしたよ(^-^)〆に麺も食べました。ダシを捨てちゃうので飲みたい気分になりましたねぇ-

投稿: サチ | 2007.07.20 17:24

渡部さんこんばんわ!今回は渋谷にある「ぶち」の七輪焼きのお店なんですか?初めて聞きました!でもホルモン私も大好きなのでまた食べに行きたいと思います。駅から近いなんて凄く嬉しいです。渋谷はたまにしか行かないのでまた機会があったら行ってみたいと思います。メガネかけてる渡部さんとても素敵で超お似合いです♪メッチャ可愛いです!私も7月22日の三島と9月2日の東京公演行くので凄く楽しみです!ツアーグッズのオリジナルCDケース福島のときに買いました。でもまた三島のときも凄く欲しいのでまた買います☆またあさっても三島で渡部さんに会えるので凄く楽しみです。これからも応援しているので頑張ってください。また更新お待ちしています。

投稿: Luna | 2007.07.20 17:52

で、この店が前言ってた「シビレ」がおいしいトコですか?

関係ないなんてコメント書いちゃってごめんなさいね。

投稿: あきばっち | 2007.07.20 20:43

リクエストを聞いていただけたのかどうかはわかりませんが,ホルモンを紹介していただけてありがとうございます!!!
今度行ってみま~す。
やっぱりミノが一番好きです!

投稿: ね子 | 2007.07.20 22:20

渡部さん、こんばんわ(^-^)
あの説明書きはツボですね(笑)
焼肉が食べたくなってきました・・・。

9月の埼玉のライブのチケットが明日発売なので
買おうと思います!

投稿: えのとも | 2007.07.20 22:52

内臓大好き♪お酒大好き♪トモミです♪

ホルモン九種盛り!?

イイ~!(^^)!つまみに少しづついろんな種類食べられるのが魅力的です☆

説明書きもおちゃめっ♪

ホルモンにはビールですね(●^o^●)

ああーーっ!もしかして、ここがシビレの美味しいお店ですか?

投稿: トモミ | 2007.07.21 00:09

ダンボールのメニューに面食らったよし江です。こんばんは。

渋谷『ぶち』 七輪で焼くってのがオツですね。実に美味そう。
メニューも各部位が分かりやすいように配慮されているのも素敵です。いろんな種類を少しづつ、というのもありがたい。

以前、職場の人と焼肉を食べに行った時、私達のテーブルの面子が「肉に無知」ということで、隣のテーブルの上司の肉の焼き方を見ながら、真似して食べていました。
無知な面々がああだこうだ言いながら焼肉。じゃあ次はミノ焼くよ、と鉄板に載せたら隣のテーブルから「それ、ハラミ」
よし、焼けたぞ、と肉を取ったら「まだだろ」 しばらく待ったら
「焦げるぞ」・・・・・・忙しい焼肉でした。まるで部活。

このメニューならそんな心配もゼロですね。ホルモンってこんなに種類があるんですね。「おっぱい」てのもあるんだ。
内臓大好き(活字にすると物騒ですが)な私も、ぜひチャレンジしたいお店です。(社長シリーズ)って何だ!?

生レバが食べたいよし江でした。あと鰻の肝焼き。では。

投稿: よし江 | 2007.07.21 00:25

七輪、ホルモン、どちらも未知の味です!!食べてみたいです~!!
けど渋谷なんてイツいけるやら(名古屋住まいなんで)・・・。用事があった際はぜひ行きたいです☆(=^・ω・^=)

投稿: まな | 2007.07.21 00:40

渡部さん、こばわです~♪
9種盛りいいですねっ!聞いたことないものもいくつかあるので
ぜひぜひ食べてみたいです(´Р`)コリコリ・・?
社長シリーズ、かなり気になりますよっ!
渋谷までが遠いよ~(ノ∀`;)海と山を越えなければ。
誰か早くどこでもドア開発しておくれーっっヽ(*`□´)ノ
っと叫んでるようにも見える渡部さんの「くわっ!」っていう顔、
凄くカッチョイイですd(´ー`*)
バカ爆、札幌にアンジャッシュさん来られないんですよね?
とても残念です~;;・・・でもチケットは買いました♪
初めて観に行くので今からとても楽しみです(^ー^)
グッツ、札幌だけ売らないとかいうオチないですよねっ!?(笑

投稿: 水流美 | 2007.07.21 01:15

めっちゃおいしそうです!
いろんな種類が食べられるっていいですね!
それに段ボールの説明描きがかわいい!

私は、ホルモン好きなのですが、そんなにたくさんの
種類のホルモンを食べたことがありません。
食べてみたいなぁ〜。

投稿: そらん | 2007.07.21 02:21

シビレのうまい店はここではございません。いずれ紹介します。こうご期待!

投稿: 渡部 | 2007.07.21 16:37

こんばんは☆
ホルモン大好きです!いろんな種類が食べられるのがいいですねっ(^^)
今度、おいしいシビレのあるお店も紹介してくれるのですねっ☆そちらも楽しみにしてます!!

投稿: kao | 2007.07.21 21:22

絶対行きたいです!このお店!!

地方在住なので、なかなか行けないのですが、
渡部さん紹介のお店に行くのが東京に行くときの
楽しみになっています。
次はニイハオ・・と思っていましたが、ここも行きたい。。
迷います。
これまで紹介してくださったお店で飲んだ後に、
そのまま2次会で行けそうなお店を紹介してもらえたら、
一晩で「わたべ歩き」のはしごができて嬉しいのですが(笑)
機会がありましたらよろしくお願いいたします。

福島で、CDケース買いました。
売っていたスタッフの人に「誰が好きなの?」と聞かれ
「アンジャッシュさん!」と答えると、さらにつっこんで
「ふ~ん^^で、どっちが好きなの?」と聞かれました。
なんだったんでしょう(笑)

投稿: サヨ | 2007.07.21 23:26

こんばんは☆彡   ホルモン九種盛りは、色々な種類が少しづつ味わえて、それぞれの違う触感が楽しめそうですね♪ビールにも最適!!        また説明書きもあってわかりやすいです。 そして社長シリーズとゆうのが、とても気になりました。

投稿: MARI | 2007.07.21 23:43

お疲れ様です☆
渡部さんのおっしゃる(社長シリーズ)・・・「気になる方はぜひお店で!」と書いて下さいましたが、早々には行けないトコロに住んでいるので『ホルモン焼肉 ぶち』のHPを調べてしまいました^^ 
(社長シリーズ)ぅわ・・・コレは社長じゃなくても食べていいんですか?!
(お肉図鑑)詳しく説明してあって、初心者に嬉しい♪「コリコリ」が大動脈だったとはっ!「おっぱい」は・・・やっぱりおっぱいですか(笑)

まずは9種盛りで、それぞれの美味しさを知ることから始めたいです。七輪焼きというのも魅力ですね☆美味しくて暑くて、ますますビールがすすんでしまいそうですね!

明日のバカ爆三島に備えてそろそろお休みになる頃かな・・・と思いきや、TVで全英OPゴルフがやっているじゃありませんか~!渡部さんは、朝まで観てしまうのでしょうか^^:
ちゃんと休息をとって、明日も元気なお姿を私たちに見せて下さいね☆仲良し人力舎の楽しいライブを心待ちにしております♪グッズも♪♪

追伸>帰りにラーメン博物館に寄り、渡部さんの紹介して下さったラーメンをぜひ!食べて来ようと思っています。ライブともども楽しみです♪ありがとうございます☆

投稿: わたコジ | 2007.07.22 00:53

メガネの渡部さんも可愛くて、大好きです(^_-)-☆

昨日は、渋谷で飲んでました・・・
偶然にとかお店で渡部さんとご一緒できたらいいのになあ・・・
夢の夢ですね(ToT)/~~~

ホルモンってこんなに種類あるんですねヽ(^o^)丿
焼肉に行ってもつい定番の同じ物しか頼まないので
他のにもチャレンジしてみたいです。

前に名前も入れて頂いて、渡部さんにレスして頂いたことが
ありますが、本当に渡部さんなんですよね?
とってもうれしかったのですが、
投稿渡部となっていますが、誰かのいたずら?とか
ちょっと不安でした・・・

投稿: miwa | 2007.07.22 01:03

お疲れ様です!
土曜日に名古屋駅のホームでお見かけして、
テンションあがってニヤニヤしちゃいました(笑)
いつか名古屋のお店も紹介してくださいねっ!

投稿: chikonyan@愛知県民 | 2007.07.23 01:33

久しぶりにコメントします☆彡
相変わらず、肉系多いですなぁ~~~(-_-;)
やっぱ!!
肉・肉・野菜・肉・野菜!!
ですよぉ~~~~

や・さ・い も沢山食べましょう!!
(ママさん心配 (~_~;))
ビタミン不足だと
TV 映りも悪くなっちゃうぞ!!
夏バテもしちゃうし・・・・。
アンジャッシュは元気を皆にくれないと!!です\(^o^)/

投稿: ちぃちゃんママさん | 2007.07.23 17:58

こんばんわ!
段ボールの説明書きおもしろいですね~。
社長シリーズって名前も気になります・・・。(笑)

投稿: YOSHINO | 2007.07.23 21:47

おいしそうですねぇ。
私もお金があれば食べ歩きしたいんですけど・・・。
土下座するから奢って下さいって感じです。
まったく羨ましい限りです。
いっぱい食べて頑張ってください( ´^ิ益^ิ`)

投稿: | 2007.07.23 23:27

お疲れ様です☆
昨日はバカ爆三島、とても楽しませていただきました♪
ネタはもちろんですが、最後の抽選会の仕切りがもう(笑)児嶋さんや後輩芸人さんに、振ったりボケたりつっこんだりしている渡部さんが、本当に面白くて大好きです^^ 

ライブの後、ラーメン博物館へ『わたべ歩き』しに行きました!
先に『瀧上海本店』ミニ辛みそラーメン、休憩してから『こむらさき』ミニラーメンを頂きました。どちらもとっても美味しくて、また食べたくなる味でした^^ 特に辛みそラーメンがツボで・・・記念に撮った辛みそラーメンの写メを携帯の待ち受けにして、余韻に浸っています。渡部さんじゃない待ち受けにしたのは何年ぶりかなぁ^^: 

なにしろとっても楽しい一日でした♪ありがとうございました☆

投稿: わたコジ | 2007.07.24 00:31

渡部さんこんばんわ! 渋谷にある「ぶち」のお店凄く気になるので来月半ばか9月ごろ友達とまた食べに行きたいと思います。そして、7月22日の「バカ爆ツアーin三島」観に行ってきました。私は初めて三島に行ったのですが凄くおもしろかったです。最前列で見たのですがアンジャッシュさんのコントメッチャ最高でした。渡部さんの着ていた衣装もすごくカジュアルで超かっこよかったです♪でも本当に楽しい時間を過ごせる事ができたので凄く楽しかったです!また9月2日のバカ爆ツアー2007in東京で会えることを楽しみにしています。本当にありがとうございました♪また更新お待ちしています。お疲れ様でした!

投稿: Luna | 2007.07.24 18:10

渋谷「ぶち」行ってみます。
私は、食べる事が大好きなのに、
美味しい店のリストのレパートリーがなくって☆
渡部さんの、このブログを発見して感謝感激です。

渡部さんの笑いもセンスがいいし、きっと、食べ物もセンスいいと思われるので、期待して行ってきます☆

投稿: かずえ | 2007.07.25 23:23

アメトーク、ブッチャーブラザーズさんが
わからなかったので、最初はなんの
ことかチンプンカンプンだったんですけど
渡部さんや他の人の話を聞いてると
とにかくすごい人だなと思いました。
なかなかいないですよねぇ。銅像、
割と近くにあるので、今度拝みに
行ってみます(笑)

投稿: あひる選手 | 2007.07.27 10:00

行きました、ぶち。
美味しかったし安かった
私の中では闇市倶楽部(学大)についで2番目にごひいきにする店になりそう

投稿: hajime | 2007.08.29 13:42

コメントを書く





絵文字を挿入