« 山形『栄屋本店』 | トップページ | 表参道ヒルズ『やさい屋めい』 »

2007.06.16

山形『焼肉専科牛力』

山形『焼肉専科牛力』
山形『焼肉専科牛力』
山形『焼肉専科牛力』
そしてライブ後に連れてってもらった『ぎゅうりき』です。また肉です!山形牛のサーロインと霜降りカルビです。ほぼ生ってくらい軽焼きで塩胡椒でいただくんですがとにかく、脂のりまくりの肉汁でまくりで生産者と自然の恵みに感謝しまくりです!いやぁ幸せだ!地元の関係者の方イチ押しの店なので近隣の方はぜひ!この店でもかなり酒をのみ、帰りの新幹線でも五人くらいで車内の缶酎ハイとワインをすべて飲み干してしまい、途中の宇都宮で補充してもらいました。

『焼肉専科 牛力』0236469339

野菜を食べなさい!というみなさんからの母親のようなコメントありがとうございます。毎日肉ばかり食べている訳ではないのでご心配なく。

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

|

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212797/15447538
※このブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

【この記事のトラックバック一覧】

コメント

※コメントの反映まで、少しお時間をいただく場合があります。

これまた、おいしそうなお肉ですね(^^)
渡部さん、美味しいお店いっぱいご存知で
うらやましいです。
連れて行っていただくこともあるのでしょうけど・・・


でも、よくお肉を召し上がるのに細くていいですね。
どうやって体型維持してらっしゃるのでしょうか?
私なんて、こんな美味しそうなお肉食べたら、
すぐお腹についてしまいます(><)

私は千葉なので、ぜひこちらの方も美味しいお店を
ご紹介してくださいね(^^)

投稿: てんびん | 2007.06.16 00:36

…美味しそうぉ〜( ̄▽ ̄;)その言葉しか出てこないo(><)oもうツバを飲んじゃうというより、ポカンと口が開いたままだぁ〜(゜▽゜)

投稿: マイコ | 2007.06.16 00:48

ホントに沢山のお店に行かれるんですね―( ゚∀゚)ノ
毎回おいしそうですが。。。
あ―、またまた。。。肉はいけませんワ。。。(笑)
焼きたい!今すぐ焼きたい!!ヾ(*≧▽)ノ
最近、焼肉といえば焼けば小さくボロボロになる
安いお肉しか食べてない気がするので、
久しぶりに奮発して友達とイイ焼肉屋さんに
行ってみようかな―ヽ(´▽`)/

写真の渡部サン,,,
「また、肉ですっ(;゜□゜)!!!」
って感じで笑えます。。。ステキです☆

投稿: 美翔 | 2007.06.16 00:48

渡部さん、またまたお肉(^ム^)
でも、お肉ばかり食べてるわけではなかったのですね。
私もお肉好きなので、人のことは言えませんが・・・

山形牛のサーロインと霜降りカルビ、
めちゃめちゃおいしそう~。
こんな夜中なのに、お腹空いてきました(T_T)/~~~

今日は更新続けてですね。

明日は、白黒の前にはお仕事ないのかしら?

千葉にはお勧めのお店は、ないのですか?
あったら、是非教えて下さい。
いつも、白黒の観覧後、めちゃめちゃお腹空いてます~(T_T)

投稿: miwa | 2007.06.16 00:58

おはようございます渡部サン。
お疲れ様でございます、哀子です。

更新が早くて「超!」嬉しいです。
そして・・・やっぱ「お肉」ですね。
山形『栄屋本店』 の記事にコメ入れてから、引き続きこちらにコメ入れています。
・・・まだ夕飯に悩んでいます。

・・・時間、遅いし食べるのやめようかなぁ。

なんか、この画像見てたら、
「食べたい!!」より「うん。満足したぞ♪」と思っちゃいました。

やっぱり美味しいBlogですねっ♪♪

美味しいものいっぱい食べられて、渡部サンは幸せ者です。


では、今日も一日元気で!!

投稿: 哀子 | 2007.06.16 01:01

渡部さんかわいい(#^.^#)
山形牛おいしそうですね☆
確かに肉ばかりじゃアレですけど、やっぱり地方に行ったら地方の特産物をいただくべきですよね!

投稿: きゃな | 2007.06.16 01:14

私はお肉好きなので、毎回お肉特集で嬉しいですよ!!(笑)というか渡部さんって嫌いな食べ物あるんですか?いつもなんでも食べちゃうイメージありますよ☆

この前2週連続でアメトーーク見ました!まさか渡部さんが「ゲッツ!!」の生みの親とは・・・(笑)
またおもしろいトーク楽しみにしてます!!

投稿: なつみ | 2007.06.16 01:40

渡部さんこんばんゎo(^-^)o
ぅわーすごい美味しいそうなカルビですね!なんかお腹がすいてきました(笑)

渡部さんが肉ばかり食べてるゎけじゃないとわかり安心しました(●^∀^ ●) これからも体にきおつけて頑張って下さいっ( ◎^v^ ◎)♪♪

投稿: ゆき | 2007.06.16 02:50

わゎっ!もう次の更新がっ(゜□゜ノ)ノ
今回もまた美味しそうなお肉ですね♪色がもう最っ高です!
にくじゅ~でまくり(*´ワ`*)うぁーそれ幸せすぎですよ~☆
山形県民が羨ましくなってきました・・・。
お酒もずいぶんと飲んだみたいで・・これまた羨ましい(つー`)
肝臓のためにウコンの摂取も忘れないでくださいねっ☆

投稿: 水流美 | 2007.06.16 02:54

お肉お肉!
ほんと美味しそうですね(*^ー^)
わたしも最近美味しい~~~お肉を食べてないような…。
山形へはなかなか行く機会がありませんが、紹介していただいてありがとうございます!
これからも渡部さんオススメの美味しい~~~お店期待してます☆

投稿: urumi | 2007.06.16 11:17

初めまして(◎'A`★b
玲と言います(b'v`●)
焼肉ですかぁ~♥
美味しそう・・・♥
これからもドンドン更新よろしくお願いします!!

投稿: 玲 | 2007.06.16 11:38

画像から見ても綺麗にサシがはいってるのがわかる!

ほぼ生で食べられるくらい鮮度がイイんですね♪お酒が進む気持ちがわかります(^皿^)/

お肉の中でも豚好きな私からのおすすめは上州もちぶたです。焼いた時に肉の臭みがなくて弾力あるけどやわらかい♪こちらも軽焼きでお好みで岩塩をかけて召し上がれぃ!

投稿: トモミ | 2007.06.16 13:32

おいしそー・・・
さっき軽食とったばっかなのに お腹空いてきたよw


これからも更新楽しみにしてますっ

投稿: 亜美 | 2007.06.16 15:58

このお肉もおいしそうですね!

ものすごく柔らかそう!

渡部さんはおいしいお店を知ってる
真のグルメ芸人ですね。

このブログでぜひ書籍化目指しちゃってください。

グルメ本としても活用できるので
絶対にベストセラーになりますよぉ!!

投稿: ヤマコ | 2007.06.16 17:44

お肉おいしそう!!!
私も食べてみたいですねぇ~♪


さっすが渡部さん♪

エンタたのしかったでぇ~す♪


良ければ返事ください♪

投稿: ren | 2007.06.16 22:26

たった今「白黒アンジャッシュ」観覧から帰宅して
速攻でブログ拝見させて頂いてます。

おお!肉攻めですね。
牛肉は苦手ですがお値段があがると美味しい事を知りました…

私は千葉県民ですが、スケジュールに「静岡第一テレビ」さんの名が。

そこで個人的に勝手にオススメ
最近静岡の伊東に行ったのですが、オシャレなカフェを見つけました。
「cafe TATI」さんというお店です。ウェブもありますよ!
ランチがとってもおいしくて、内装も、オーナーさんもグーでした。

投稿: 紙筒 | 2007.06.16 22:51

今 調布のライブの帰り道です(^^) めちゃめちゃ おもしろかったです
暑い日が続いているので やっぱり スタミナをつけないと。お肉 おいしそうです(^^)v 山形へ行く事があったら 絶対 寄らせていただきます
そして たくさん食べたら ビリーに鍛えてもらわないと(ToT) 今夜もブートキャンプです!
余談ですが シェリーは ビリーの娘さんらしいです(^^)

投稿: ☆ひろみ☆ | 2007.06.17 16:26

肉。肉。肉ですね(笑)
でもホントに美味しそう♪

野菜も食べ、そしてお酒の飲みすぎには気をつけて(*ノωノ)

追伸
昨日のエンタ、またまた面白かったデス!!
最後のオチ最高でした(笑)♡

投稿: Urara | 2007.06.17 16:35

元気ですねー!肉ずくしですっかり肉坊やですね☆
こういう美味しいお店発掘するのって難しいだろうに、更新が早くてすごいです!

ちなみに、関東ばかりでなく関西のオススメ店とかも追い追い紹介してくださったら嬉しいなあ。
近所やったらもー絶対飛んでいきますよ!!笑

投稿: さおり | 2007.06.17 17:06

牛力は有名ですね!食べに行った時はないですけど。。。
案外地元の人はあまり食べない感じですけど・・・高いってのもありますが。
テレビとかで山形牛とかって言ってると私は米沢なのでついつい「米沢牛だよー!」って突っ込んでしまいますが。。。
それと平田牧場の三元豚も有名になりつつありますよ。
満足できたみたいで良かったです☆
これからもわたべ歩き楽しみに見させていただきます♪

投稿: ちぃ坊 | 2007.06.17 17:28

勝手に失礼しますm。。m

いつも写真ナイスショットですね!やっぱ写真も面白いです^^相方の方がカメラマンですか★?カメラに色んな表情が出来て尊敬します!
特にファンという訳ではありませんが、癒し系の上、勘違いコントが面白くて、お二人の雰囲気も良い気がして、ん~、良いです!ブログ時々勝手に見させていただきまーす♪

投稿: A~U | 2007.06.17 20:57

渡部さんこんばんわ!今回も山形「焼肉専科牛力」の山形牛のサーロイン霜降りカルビ美味しそうですね!私もいつか山形に行って食べてみたいみたいです。渡部さん途中で宇都宮に寄ってたんですね?お酒もほどほどに身体を壊さないように気をつけて下さいね♪凄く心配です!でもまたいつか栃木に起こし下さい栃木県もすごく美味しいお店たくさんありますので。。。私も昨日の「白黒アンジャッシュ」観覧と今日の「爆笑バトルライブin調布」観に行ってきました!渡部さんと念願のサインと握手もしてもらったのですごく嬉しかったです。そして、2日間も渡部さんに生で会えたので超Happyな週末でした。本当にありがとうございました。渡部さん超大好きです!そしてお疲れ様でした。また7月も会えることを楽しみにしています。また更新お待ちしています♪

投稿: Luna | 2007.06.17 22:30

初めまして!渡部さん!山形にいらっしゃったんですか!
呼んでくださいよぉー!ワラ
わたべ歩き楽しみにしてますね★
※アンジャッシュネタベスト最高でした!おなかいたい!w

投稿: あこ | 2007.06.17 23:26

今日は調布でのライブ、お疲れ様でした~☆
生『親子』堪能しました。面白かったぁ!
私、あのネタを観ると、コントの中の渡部さんの、亡くなられたお父さんへの想いとか、友達の母親と結婚する決心を固めた児嶋さんの想いとか、そのことを息子に告白できなかったお母さんの想いとか、いろいろ想像して泣きたくなってしまうんです・・・とっても面白くて大笑いしてるのに、うるっときてしまう・・・ヘンでしょうか?
アンジャッシュさんのネタは、笑い以外にもいろいろな感動を与えてくれるので大好きです☆ありがとうございました!

そして山形牛!なんて美味しそうな・・・見ているコチラはヨダレ出まくりですよ(^^:) 渡部さんに「幸せだ!」なんて言って貰えて、ウシさんも本モウ←おやじギャグをおみまいしてしまいました(涼しくなりましたか?)

投稿: わたコジ | 2007.06.17 23:53

お肉っ☆★ めっちゃおいしそぅですねぇ〜ヾ(^▽^)ノ いいなぁー♪♪ ところで…所さんの〜とエンタみましたっ☆ 渡部サンのお母様手作りカレー(イワシ入り)食べてみたぃものデス。エンタは心の声系のネタ大好きなんで笑いましたぁー☆アンジャッシュ最高!!渡部さん最高!!!!

投稿: まゅコ | 2007.06.18 00:49

こんばんは☆彡   今回のお肉も凄く美味しそうですね♪ほぼ生で軽焼きしただけで食べれるだけあって、写真を見ただけで、お肉の鮮度の良さが伝わってきます☆

投稿: MARI | 2007.06.19 00:37

わお!素晴らしいサシ入り!!すごいっ!!!
タレでなく塩コショウで頂くんですか~大人でいいw

お肉いいですよね~。最近食べてないなあ・・・。

地方にもいろんな名物があるんですね~。そういうのを制覇するってすごいですよね。是非全都道府県グルメ制覇目指して欲しいです♪渡部さんなら絶対出来ますよー!!

投稿: あおもの | 2007.06.19 09:46

コメントを書く





絵文字を挿入