« 中目黒『びぃふてぃ』 | トップページ | 新宿『鰻吟』 »

2007.05.30

ホテルオークラ神戸

ホテルオークラ神戸
ホテルオークラ神戸
いやいや行ってきました!陣内さん紀香さんの披露宴!素敵でした!あまりの充実ぶりにまるでTVを見てるようでした。インタビュアーの仕事もなんとか無事?に終えてあとは感動の涙をこらえるのに必死でした。あんなに芸能人が泣いた披露宴は珍しいんじゃないすか?個人的には郷ひろみさんが歌ってる時にタムケンさんが踊りで乱入して、スタッフにつまみ出されるのを目の前でみれて大爆笑でした。いゃーめでたい!
ちなみに料理は『神戸牛のロースト フランベサービス 西洋わさびと温野菜を添えて』だそうです。ナイフを滑らせるだけで切れるとても柔らかく、上品に脂がのっているおいしい肉でした。肉ばかりですいません!では二次会にいってきまーす。

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

|

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212797/15259250
※このブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

【この記事のトラックバック一覧】

» まずは気分から! トラックバック いーことかんがえたっ♪
昨日の陣内さんと紀香さんの披露宴見ましたか?素敵でしたねぇ(*´▽`)vV私も幸 [続きを読む]

受信: 2007.05.31 21:00

» ホテル オークラ 神戸が今すごい人気! トラックバック 激安!格安!口コミ優良ホテルランキング速報
結婚式にまつわるエトセトラ〜ホテルオークラ神戸の思い出 ホテルオークラ神戸 と 紀香魂 藤原紀香・陣内智則 結婚披露宴 ホテルオークラ神戸 ホテルオークラ神戸 ホテルオークラ神戸といえば‥ ホテルオークラ神戸 ホテルオークラ神戸 ホテルオークラ神戸 藤原 ホテルオークラ神戸に行ってきました! では、地域別のホテルランキング(北海道・東北、関東、甲信越、中部、近畿、中国・四国、九州・沖縄)より厳選100件をご紹... [続きを読む]

受信: 2007.06.23 07:03

コメント

※コメントの反映まで、少しお時間をいただく場合があります。

こんばんわ~
TV中継見ましたよ久しぶりの芸能人結婚式中継でしたね。
豪華な招待客でTVで見てる側からしてもいい披露宴でしたね
それにしてもメニュー豪華でしたね
フレンチの坂井さんがコメントしてましたが、作る側としても最高と言ってたほどですもんね
ん~羨ましい♪

投稿: AKO | 2007.05.30 22:33

ほんと感動的な披露宴でしたね。
アンジャッシュのお2人も素敵でしたよ
お疲れ様でした。
二次会楽しんできてください♪

投稿: ノリ@長崎 | 2007.05.30 22:46

写真の渡部さんかっこいい&かわいいです!!

レポーターお疲れ様でした!!料理おいしそうですね♪二次会存分に楽しんできてください!!

投稿: なつみ | 2007.05.30 22:51

陣内さんと紀香さんの結婚式テレビでずっと見てました!! すごい式でしたね。 渡部さんもご自身の結婚式はもっともっと盛大に(笑)神戸牛のステーキ食べたい…Σ( ̄□ ̄)!

投稿: まゅコ | 2007.05.30 22:55

あぁっ!披露宴見逃してしまいましたっ。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。
でもここで渡部さんのナイスショットがみられたので
良かったですー♪(*^ヮ')b"
それにしても、お肉今回もまた凄く美味しそう!!
写真見ているだけでもよだれが出てきそうです(*´¬`*)イイナ
2次会もきっと美味しいお店・・う、羨ましいっ(((p(≧□≦)q)))

投稿: 水流美 | 2007.05.30 22:59

本当に素敵な披露宴でしたね!
幸せそうなお二人にテレビを見ていて私も涙してしまいました。

幸せな披露宴に、おいしそうなごはんで最高のヒトトキですね!

投稿: きゃな | 2007.05.30 23:01

今晩は〜TV見ました。泣けました。
それにしてもお料理美味しそうですね。
昔創作フレンチ系レストランのベーカリーで働いていたので、
レストランウエディングに何度か遭遇しましたが裏方は戦場です〜。

お写真は渡部さんが撮られているのでしょうか???
私自身趣味で一眼レフで写真を撮るのですが
(ティラミス写真は私です…これだけでわかりますかね…)
とても綺麗に写真が撮れていて、ホント食べたいです。。。

投稿: 紙筒 | 2007.05.30 23:06

生中継見てました^^
アンジャッシュさんのインタビュアーぶりもしっかりと★
陣内さんがピアノの練習をしてた、っていうエピソードのとことかむちゃ感動しました(ノ_・。)
あんな素敵な披露宴にご出席されたなんて、
羨ましいです♪♪
料理もおいしそうですねェ----(☆_☆)
素敵な披露宴と素敵な料理をテレビで見ながら、
ごく普通のトンカツを食べてた我が家であります。
それでは失礼します。

投稿: ふっちょ | 2007.05.30 23:07

とっても良い式でしたょね+゚感動ですよ(Τ-Τ*)☆
泣き泣きでしたよ笑


うらやましぃです。
お料理も披露宴も♪

投稿: aki | 2007.05.30 23:15

今夜はインタビュアーお疲れ様でした☆
披露宴、感動しました~^^ 豪華なだけじゃなく、ひとつひとつに真心がこもった、いい披露宴でしたね!
幸せのおすそ分けをいっぱいいただいた気分です♪
それになんといっても渡部さんのフォーマル姿、とっっっても素敵でした!さすがオシャレ番長☆

神戸牛・・・すごく美味しそう。他のこだわりのメニューも、とっても美味しそうでしたね!完食できましたか?

二次会でのおもしろ話も、待ってます♪

投稿: わたコジ | 2007.05.30 23:26

たむけん最高でしたね。まさか、つまみ出されるとは。
あの格好はすばらしい

投稿: さとし | 2007.05.30 23:30

TVで披露宴みました☆
渡部さんインタビューお疲れ様です(ノ´∀`*)
見ていて美味しそうなお料理がずらり!!
メニューも集まった方々も豪華で、驚き。
2人の言葉や、陣内さんのピアノに感動してTVの前で
大泣きしました♪本当羨ましいです。

投稿: Mizuha | 2007.05.30 23:31

TV中継見てました!
インタビュアーもお疲れ様でした。
感動も笑いもたくさん詰まっていて素敵な披露宴でしたね^^
たむけんさんも最高です!
メニューもお二人が真剣に選んだそうで、本当に美味しそうです。
二次会楽しんできてくださいね!

投稿: あかり | 2007.05.31 00:11

渡部サンおはようございます。
お疲れ様でございます。

今、仕事から帰宅した哀子です。

食べ物の仕事ですが・・・
さっきまでイヤと言うほど見てきましたが・・・

敵いませんね~「超!」美味しそうです♪♪
どうすればこんな贅沢げなお料理が食せるんですか??

貧民な哀子・・・。
おいちいモノが食べたいデス。

投稿: 哀子 | 2007.05.31 03:32

おはようございます。
二次会は楽しかったですか?
さっきズームインでやっていたのですが、昨夜の神戸牛・・・10g2000円だそうです!!(ご存知でしたか?)
ビックリビックリ☆

投稿: わたコジ | 2007.05.31 06:51

結婚披露宴見ました☆
すごく豪華でしたね~。
料理もすごくおいしそうでうらやましい限りです。
写真の渡部さん楽しそうですごくステキです☆
私もタムケンさんがつまみ出されるところ見たかったです。(笑)

投稿: YOSHINO | 2007.05.31 07:53

こんにちは☆
陣内さんの披露宴行かれたんですね。お疲れさまでした。タキシード姿素敵ですぅ。

きっと沢山の有名人が集まったことでしょう。
結婚式に出席すると、幸せな気持ちになりますよね。
神戸牛いいなぁo(^-^)o食べたぁぃ。
結局、色気(?)より食い気の独身みゅうなのでした(笑)

投稿: みゅう | 2007.05.31 10:15

お疲れさまです。
きっと、朝まで飲み続けたのでしょうか?
今日は、ゆっくりできるのかしら?

とっても素敵な披露宴でしたね。
お料理もとってもおいしそうです。
渡部さんもお肉好きなんですね。
私もお魚は苦手なので、お肉大好きです。

私は涙もろいので、TVの前でも、すぐ泣いてしまいますが、
渡部さんも感動されたんですね。
それだけ、素敵な披露宴だったのですね。

渡部さんのフォーマル姿が、かっこよくて素敵です。

投稿: miwa | 2007.05.31 10:50

 とってもいい式でしたょね☆
 感動ですよ(T-T*)♡
 泣き泣きでしたよ笑
 
 うらやましぃです。
 お料理も披露宴も♪

投稿: aki | 2007.05.31 12:16

昨日は、インタビュアーご苦労様でした。
やっぱり、結婚式って良いですよね。
人の幸せな顔を見ると、こちらも幸せな気分になります♪
二次会もきっと楽しかったでしょうね。そちらの方のお話しも是非おすそ分けしてくださーい!

投稿: saya | 2007.05.31 13:09

「おいしいお店紹介」ブログも嬉しいですが、
今回のような「今日の出来事」ブログ、すごく嬉しいです。

きっとすごくすごく素敵な披露宴だったから、
それを伝えたいと思われたんだろうなぁと思いながら
嬉しく読みました。

私もテレビで披露宴見ていました。
芸能人が泣く披露宴・・感動的だったんでしょうね。
(私も涙目になってました。)

披露宴のこと、2次会、3次会・・のこと、もっとおききしたいです。
白黒アンジャッシュなどの番組内で
お話してくださったら嬉しいです。
・・・プライバシーにふれない範囲で(笑)

投稿: サヨ | 2007.05.31 15:55

渡部さんこんばんわ!私も昨日の陣内さんと紀香さんの結婚披露宴TVで見てました!凄く感動的で涙が止まりませんでした!レポートお疲れ様でした♪渡部さんが着ていた衣装も凄くエレガントで超かっこよくて紳士的ですごく似合っていました!神戸の夜景をバックにいた渡部さんはすごく素敵でますます惚れてしまいました!写真の「神戸牛のローストフランサービス西洋わさびと温野菜を添えて」すごく美味しそうですね♪凄く高価なモノなのでいつか食べてみたいです!渡部さん本当にレポーターお疲れ様でした!また更新したら訪問させていただきます。

投稿: Luna | 2007.05.31 17:59

渡部さんも披露宴行かれてたんですね!
中継されててスゴかったですよね笑。
私は朝のニュースで見ましたが、色々豪華でぶったまげました!

芸能人の方がそんなに泣いていたとは!!
お肉うまそうーww

投稿: ふう | 2007.05.31 19:53

こんばんは☆彡昨日の陣内さんと紀香さんの披露宴見ました☆ インタビュアーのお仕事お疲れさまでした。凄く豪華で素敵な披露宴にとても感動しました(≧∀≦)そして渡部さんの写真凄く素敵です♪お料理の方もとっても美味しそうです。

投稿: MARI | 2007.05.31 21:34

披露宴中継、私も見てました(人・ω・)
感動でしたね!!
TVで見てましたが、
何だか自分もあの場に居るような不思議な感じでした
(・∀・)ノ
本当に素敵な結婚披露宴でしたね(人´∀`)☆。・゚

ローストビーフ、やっぱりおいしそうですねぇ
(★>艸<)
私は、「まぐろとアボガド。。。」っていうメニューも気になってましたぁ。(笑)
渡部サン、児嶋サンのインタビュー。中村玉緒さんとの絡みも楽しかったです★。・゚
お疲れ様でしたぁ★゚・。

(´∀`)♪
“左へ受け流すぅ〜♪”
(笑)

投稿: 美翔 | 2007.05.31 22:43

こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした。
披露宴を見ていたら「それでは、アンジャッシュのお二人・・・」と徳光さんの声が聞こえたので、「えっ??」とビックリしてしまいました。
とてもいい披露宴でしたね。心からお幸せに!と思いました。
大役、お疲れ様でした。

今日の関西のテレビでも披露宴のことを沢山取り上げていました。
「ちちん○い○い」の角さんも神戸牛が美味しかったとおっしゃっていました^^

真ん中のバージンロードを境に東と西にテーブルが分かれていて、「東のテーブルの人たちは歩き回る人はいなかったけど、西のテーブルの人たちは歩き回って、徳光さんに『座ってください!』と何回も言われてた」というのを聞いて、なんとなく想像がつきました(^^;)

渡部さんはどなたと同じテーブルだったのでしょう?

またお話聞かせて下さ~い(^-^)

投稿: びくじょん | 2007.06.01 00:00

生放送見てましたぁ(*⌒▽⌒*)♪
インタビューしている渡部さんとてもカッコ良かったです!!
料理おいしかったですか?
前の話しになるんですが、新宿の「鳥茂」電車ですぐなので今度お父さんと行ってみようと思います☆
これからもブログの更新、楽しみにしています♪

投稿: ☆ゅみ☆ | 2007.06.01 08:20

陣さまの披露宴 昨日の報道もすごかったですね テレビを通して 温かい雰囲気の伝わってきました。 アンジャッシュさんも とても 素敵でした
渡部さんの「 今 」が ブログで見られて すごい うれしかったです
これからも おいしい&楽しいを 伝えて下さい

投稿: ☆ひろみ☆ | 2007.06.01 10:12

まず、お疲れ様でした☆
二次会はなんか披露宴とは違って若手芸人下ネタ炸裂したりシャンパンタワーしたりと大いに盛り上がりで☆インタビューのお仕事もばっちり、最後までTVに登場してましたよね。紀香さんを画面で抜くたびに後ろに二人が映ってて、最後の最後までいっぱい出てましたよ☆この日の渡部さんの服装本当最高でした♪感動もおなかもいっぱいで羨ましいです・・・^^こういう日常の出来事もいっぱいお話聞きたいです♪いっぱいだらけです^^(え

投稿: あおもの | 2007.06.01 10:29

こんにちゎ〜☆
遅くなりましたが、インタビュァーの仕事ぉ疲れさまでした!私ゎテレビで中継見てました。すぅごく豪華で素敵な披露宴でしたね♪でも、それ以上にたくさんの人の温かさが伝ゎってくるょぅで、途中で胸が熱くなって…(涙
ぁんな感動的な披露宴を、見るコトができて本当に良かった!なんだか自分も会場に居るょぅな気分でした★幸せを分けてもらった感じです(´∪`*))

ぁと、個人的にゎ渡部さんのフォーマル姿にテレビの前でドキドキしてました(照
写真めちゃくちゃGOODです(>ω<*))笑顔が素敵でしたょ!
ぉ料理の写真もいぃですねぇ。輝ぃてるょぅにみぇます。多分、会場の幸せな雰囲気がそんな風にみせてるんだろぅなぁ…

アンジャッシュのぉ二人のぉ友達でぁる陣内さんの幸せな姿に、ぉ二人ともきっと感動しっぱなしだったでしょうね☆だから、インタビュァーのぉ仕事でも全然疲れゎ感じてなぃんじゃなぃかなぁ‥って私ゎ勝手に思ってマス(*^^*)
二次会ゎどんな感じでしたか?良かったら今度ブログに載せてくれると嬉しぃです(´艸`*))
でゎ、また来ますね♪

投稿: りるる。 | 2007.06.01 12:48

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます!(遅っ!ごめんなさい!)

披露宴、お疲れ様でした☆
外出中だったので携帯ワンセグで見てました。小さな画面で見ててもお肉めっちゃおいしそうでした~!友達と「たべた~い!」と騒いでました!バーベキュー後でお肉を食べまくった後だったのに(笑)
それにしても主役2人はもちろん出席者全員が幸せそうなとてもいい式でしたね♪陣さん、みんなに祝ってもらえて羨ましいです^^

また次の更新、楽しみに待ってますね♪♪

投稿: kiru | 2007.06.01 14:17

遅くなりましたが披露宴お疲れ様でした!
とてもおいしそうなお肉ですね(´д`*)
私もタムケンさんがつまみ出されるのを目の前で見たかったです(笑)

投稿: 栞奈 | 2007.06.02 17:17

遅くなりましたが、披露宴よかったですよ。料理もおいしそうですし。本当に更新ありがとうございます。そしてインタビュアーの仕事お疲れさまでした。

投稿: ふーみん | 2007.06.02 19:52

こんばんは、おいしそうな、お肉ですね。
写真を見ているだけで、ヨダレが出そうですよ。
話しは、変わりますが、僕は、岐阜県に住んでますが、
阪神タイガースの、大ファンですよ。

投稿: 西村 | 2007.06.02 22:31

渡部さん。初めまして(p'v゜@)
中2のUraraデス゚+.(*ノェノ)゚+渡部さんのカッコよくて、優しそうな雰囲気が大好きです☆★

披露宴、お疲れ様でした!!!
高級なお肉、とっても美味しそうですね。
羨ましいデス!!!

あと、写真もカッコよすぎデス!!
これからも、いろいろなリポートをしてください♪

投稿: Urara | 2007.06.03 22:10

遅くなりましたが,披露宴お疲れ様でした!
修学旅行中でしたがかまわずずーっと見てました!
ブラウン管を通じて披露宴の温かい雰囲気がこちらにも伝わってきて,感動のあまり涙が・・!
お2人には,これからもずっと幸せでいてほしいですね!
渡部さんの服装がかっこよすぎてドキドキ!
インタビューも最高でした!

投稿: はるこ | 2007.06.10 14:32

コメントを書く





絵文字を挿入