« 新宿『鳥茂』 | トップページ | ホテルオークラ神戸 »

2007.05.28

中目黒『びぃふてぃ』

中目黒『びぃふてぃ』
中目黒『びぃふてぃ』
中目黒『びぃふてぃ』
みなさんこんにちは!今日紹介するこの店は牛一頭を丸々買い取っているので、いろいろな部位が楽しめるんです。国内の最高級黒毛和牛を使用していてこの日は福岡県産の牛でした。写真は[いちぼ]という、ももの付け根くらいの部位で味はカルビほど脂がしつこくなく、ロースより脂がのっている感じですかね?とにかくびっくりするくらい柔らかくてとても上品な味で、誰もが口にした瞬間、にやけちゃう感じです!他にも、とても肉厚で出てくる[ガツン焼き]もお勧めです。 ちなみに土日は予約ができませんので気をつけて下さい。
中目黒『びぃふてぃ』0337197025

たくさんのコメントありがとうございます。みなさんからの情報や番組の感想なんかも募集しております。あっそれから先日白黒アンジャッシュのイベントに来て下さった方ありがとうございました。

トピックイットに投稿する BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録
この記事にコメントを書く!
この記事をメールで友達に教える!
渡部建さんと一緒にココログをはじめる!

|

トラックバック

【この記事のトラックバックURL】
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212797/15233753
※このブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

【この記事のトラックバック一覧】

» ■同じ席 トラックバック 脳髄の喇叭
思ったよりも早く、渡部君のブログが更新(それに伴って、私のブログも更新)。 以前「ややや」で、数年前には「Vシュラン」でも紹介された中目黒の「びーふてぃ」。 (渡部君、微妙に名称間違ってんで~) 掲載された写真には、お肉にパクつく渡部君の姿が…アレ?後ろのオ..... [続きを読む]

受信: 2007.05.30 22:32

コメント

※コメントの反映まで、少しお時間をいただく場合があります。

美味しそうですね^о^私は高知に住んでいるので、なかなか東京に行けませんが、行くことがあれば参考にさせていただきたいと思います。もしよろしければ、安くて美味しいお店がありましたら紹介してください。これからも色々な情報楽しみにしています♪

投稿: くー | 2007.05.28 19:34

こんばんわ!早速2件目のお店中目黒にある「びいふてぃ」美味しそうなお肉ですね~♪渡部さんの美味しそうにほおばっている写真を見て私も凄く食べたくなっちゃいました!また機会があったらいつか渡部さんおススメの「ガツン焼き」今度食べに行きたいと思います!また訪問させていただきます♪そして、素敵なメッセージありがとうございました。またイベントがあったら絶対に参加します。いい情報ありがとうございます!

投稿: Luna | 2007.05.28 20:11

すっごく美味しそうです☆
写真を見てるだけでよだれが出ちゃいそう(^^)
今度、機会があったらぜひ行きたいです。

この間のイベントには残念ながら行けませんでした。
でも、5/12の白黒の公開収録で収録後にサインをいただいたのはこの私です。
本当にありがとうございました♪

投稿: てんびん | 2007.05.28 20:25

渡部サン、お疲れ様です。
こんばんゎ♪哀子です。

ああっ!!お肉が高級感溢れています・・・

そんな格好で油ハネないんですか??
熱い、熱い。

ガツン焼きってネーミングがナイスですねぇ
食べる方も「ガツン」と食べたくなりますよ。

そんな事を、方やシチューを食べながら思いました。
肉~肉かぁ・・・。
やっすい肉しか買えないからなぁ・・・。
こんな肉食べるのが夢やわぁ・・・。

投稿: 哀子 | 2007.05.28 20:30

めちゃめちゃとろけそうなお肉ですね!おいしそう☆
食べてみたいです!こんなお肉(>▽<)

そして、イベントおつかれさまでした!
私は行けませんでしたが、白黒DVDはしっかり買いましたよ。
九州在住なので、本放送をみることができませんから、このDVDは大変貴重です!アンデュも白黒も全国放送にならないかなぁ〜(´Д`)

投稿: そらん | 2007.05.28 20:31

すぅっごく美味しそう♪大学生で一人暮らしをはじめてから牛肉を食べてないので羨ましいです(●´δ`●)ノ゛コメント読んで下さってるみたいで嬉しいです。これからも無理のないペースで更新していって下さいね☆★

投稿: ゆう季 | 2007.05.28 20:33

待ってましたあ♪ 焼肉~ めちゃめちゃ おいしそうです。
夏にむけて ダイエット中のはずだったのに おいしいものの誘惑には 勝てません。。
中目黒は うちから わりと 近いので 友達を誘って ガッツリ 食べてきたいと思います。。

投稿: ☆ひろみ☆ | 2007.05.28 21:11

2軒目もとてもおいしそうですね。
土日は予約ができない・・・ということは、
待ち時間覚悟で直接行けばよいのでしょうか。
鳥茂がとってもおいしかったので、
このお店もぜひ行ってみたいです。

情報や番組の感想を募集・・・すごく嬉しいです。
ありがとうございます。
今度、気合い入れて(笑)コメントさせていただきます。

投稿: サヨ | 2007.05.28 21:20

渡部さんが紹介するお店って本当においしそうですね☆更新が楽しみでしょうがないです(笑)


先日のイベントお疲れ様でした!!私は一番前で見てたのですが、プレゼントが当たらず・・・。でもとても楽しかったです!!うちでは白黒アンジャッシュが見れないので、こういうイベントが参加できてよかったです!!

ちょっと前になりますが、純恋歌を歌ってた渡部さん、一生懸命歌ってて、かっこよかったです!ぜひまた歌ってください♪

投稿: なつみ | 2007.05.28 21:29

早くも2件目!!
今回は渡部さんの食べてるショットがGOOD!ですね♪
やっぱり飲み物は「生ビール」ですか??
写真にチラっとうつってますね。う~ん美味しそう
中目黒!少し足をのばしていってみます
「ガツン焼き」はネーミングが気に入りました

食べ歩きがテーマですが、もしオススメの「お取り寄せ品」
などありましたら、そんなのも是非紹介してくださいな

投稿: AKO | 2007.05.28 23:00

牛一頭まるごとっΣ(゜д゜ノ)ノ
うぁー今回も凄く美味しそうだぁ♪
なんだか東京に移住したくなってきました!(つд≦)
北海道は『海商』というお店がオススメですb”
こちらに来た時はぜひぜひ行ってみてくださいネ☆*・
白黒・・・DVD購入しましたが、もっと見たいっっ!!
北海道でも放送して欲しいです~っ。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: 水流美 | 2007.05.28 23:00

お肉食べたいっ!! ホントおいしそうですネ(・∀・) 渡部さんの笑顔でわかりますょ♪ そして渡部さんカッコよすぎデス!!! お仕事も頑張ってくださぃ☆ 一生応援し続けマス(*⌒▽⌒*)次の更新もめっちゃ楽しみデス☆

投稿: まゅコ | 2007.05.28 23:09

土曜日のイベント、参加させて頂きました。
渡部さんのジャグリングを見る事が出来て嬉しかったです。
暑い中お疲れ様でした!

「びぃふてぃ」って以前ya-ya-yahに出演なさった時に紹介されていましたよね。
網の上でお肉が立っている映像が印象的でした(笑)
機会があれば行ってみたいです。

投稿: ユキ | 2007.05.28 23:22

おしいそう~。
お肉大好きなので、是非行ってみます~。
白黒のイベント行ってきました。
2列目でしたが、何も当たらずちょっとガッカリ・・・
番組観覧はここのとこ、毎月当たって行っておりますって
握手した時にもお話しましたが、覚えていただいていますか?
渡部さん、大好きで、私の元気の源になっています。

投稿: miwa | 2007.05.28 23:41

はずかしい~。
先ほどのコメントがおしいそう~になってました(T_T)/~~~
初コメント、興奮して、間違えました。
もちろん、おいしそう~の間違えです。
渡部さん、おバカでごめんなさい(ToT)

投稿: miwa | 2007.05.29 00:13

焼肉ー!!
美味しそうですねぇ・・・!
焼肉大好物なので食べてみたいです。
牛一頭丸々買い取るなんて、夢のようですねー。(笑)

白黒アンジャッシュ、隣県なのに家の事情でチバテレビ見れないんです。
でもだからこそDVDが発売されて本当に嬉しいです!
イベントもきっと、社会人になったら行ってみたいです。

投稿: あかり | 2007.05.29 00:43

お疲れ様です。
早速『びぃふてぃ』でググッてお気に入りに・・・と思ったら、HITしないんです。更に中目黒を手がかりに調べたところ、お店の名前は『びーふてい』でございました!参考まで・・・

タレではなく、おろしポン酢や柚子胡椒、にんにく醤油などでいただく・・・なんてオトナな食べ方したコト無いので、いつかぜひ挑戦して、思わずにやけちゃう味を体験してみたいと思います^^
あと、ブログに渡部さんの写真を載せていただけるなんて、幸せです☆なんだか身近に感じられるし、「あ~昨日も元気に『わたべ歩き』してらっしゃる♪」と、安心します。これからも美味しいモノと渡部さんの美味しいカオ、楽しみにしています♪

投稿: わたコジ | 2007.05.29 01:07

ブログ開設おめでとうございます!

ガツン焼き食べてみたいです!

あと、僕も、グルメブログやってます。
しかも、ブログの第一回の記事は、渡部さんと同じ
鳥茂でした。
偶然とはいえ、興奮しました!
記事を書くのは、大変だと思いますが
楽しみにしています。

投稿: ヒデ | 2007.05.29 01:17

わぁ〜ぃ!また新たなぉ店の紹介ですね♪写真見て分かるぐらぃ、柔らかそぅな ぉ肉‥。すっごく行ってみたぃょぉ……!そんでもって、渡部さんの笑顔に胸キュン(´艸`*))本当に美味しぃんだろぅなぁって思ぃながら、こっちも笑顔になってました(笑
ぉ仕事大変でしょぅから、これからの季節、焼肉食べてスタミナっけて頑張って下さぃね☆

ぁと、コメントチェックされてるんですね。とても嬉しぃです(*^^*)忙しぃ中でちゃんと見てくれてるコトに、渡部さんの人柄の良さが感じられます。ますます好きになっちゃぃましたょぉ(>ω<*))
で、だぃぶ遅れましたが、白黒DVD2も、楽しく見させて頂きました。普段見れなぃから、こぅいったDVD化ゎ本当にぁりがたぃのです(´∪`*))この調子で、第3、第4弾‥と出してくれると嬉しぃな♪‥なんて、勝手に考ぇてぉります(笑
とぃぅょり、是非とも全国放送に‥‥!ぃっかそぅなってくれるコトを祈ってます★

ぇ〜‥長くなってすぃません;
これからのご活躍&ブログ更新期待してますね!ムリゎなさらずに…。また覗きに来まぁすヽ(^∪^*))

投稿: りるる。 | 2007.05.29 03:25

二軒目^^いや~お肉!焼肉はやっぱりいいですよね~。
肉を焼く、そして食べてる姿もしっかり私の目に焼き付けておきました♪(ぐは

白黒アンジャッシュ2買いましたよ!もちろん予約で!
1も持ってます。今回のも本当面白かったですw

次回のお店はなんだろうなあ~と楽しみにしてます♪
でもこれのせいで渡部さんのステキな体にお肉がついちゃうことに心配・・・(え

投稿: あおもの | 2007.05.29 12:08

おつかれさまデス。。
渡部さんはお肉がスキなんですね!ちょうど来月ナカメで飲む予定があるので、是非そのお店に行ってみようと思いマス^^♪
最近、中華系にはまっていて、もしオススメとかあったらヨロシクお願いしまぁす☆
暑くなってきましたが、体調崩さずお仕事頑張ってくださィ!
(^○^)

投稿: みおり | 2007.05.29 12:22

こら~!あんた!
肉ばっか食って!
たまには野菜も食べなさいっ!

投稿: けこ | 2007.05.29 17:35

渡部さんの口に入れた瞬間、にやけちゃう感じ…分かります!
写真越しに伝わってくる肉のうまみにパソコンの前でにやけてしまいます。今回の更新みたら焼肉食べに行きたくなりました。
「いちぼ」、お店にあったらぜひ食べてみます♪

投稿: Neo☆ | 2007.05.29 17:52

渡部さんこんにちは!
2件目更新ですね~♪
お肉めっさおいしそうです!!!
東京はちょっと遠いですがもし今度行けたら中目黒のこのお店に行ってみます♪

白黒DVD予約で買いました!
テスト期間だったのでまだ見てませんがこれから見ます♪

それではまた来ます。

投稿: ゆずき | 2007.05.29 18:44

面白かったです!!!   土佐のお笑い侍さんのブログの次に面白かったです!!(笑)   
http://yoake21.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 坂本亭龍馬 | 2007.05.29 19:24

あ-(人´∀`)★・゚
焼肉ッッ!!!イイですね-。
口に入れた瞬間トロけてなくなっちゃう感じ。
ですか(・∀・)??
写真の渡部サンからも、“ホントにおいしい!!!”っていう感じが伝わって来ました☆・゚
さすがモテマスタ-(人・ω・)
私、モテカル好きです☆・゚
「VTR!モミの木!モミの木!」
の渡部が意外で印象的でした!
VTRフリ、もっと渡部サンにやってもらいたいです(*≧艸≦)
皆さんの恋愛話聞いて、私も男心を勉強してますっ。
(人・ω・)☆
これからも毎週木曜楽しみにしてますので、児嶋さん、設楽さん、日村さんと共に頑張って下さい☆・゚
応援してます!!

投稿: 美翔 | 2007.05.29 21:01

はじめまして、こんばんは。
いつも、ネタを楽しく観ております。
この前、ラーメンズの第16回公演「TEXT」を観ましたが、
アンジャッシュさんと同じようなネタを3~4していました。
(携帯電話&隣の部屋のミックスバージョン)
パクリっすかね!?
ラーメンズに負けないように、頑張ってください。

投稿: たんたん | 2007.05.29 21:54

こんばんは☆ 『びぃふてぃ』のお肉凄く美味しそうなお肉ですね♪写真を見ただけで、お肉の柔らかさが伝わってきますよ。それにしても牛一頭を買い取っているなんて驚きです! 今回は渡部さんの食べている写真まで載せていただいて嬉しいです(o^∇^o) それから、お忙しい中、コメントにも目を通していただき感激です♪そしてステキなメッセージありがとうございますm(__)m

投稿: MARI | 2007.05.29 21:56

お、おいしそう~。

「いちぼ」ってテレビで聞いたことがあります!「いちご」と聞き間違えたので、よく覚えてます(^^;)
その番組でも「おいし~」を連発していました。

焼肉・・・食べたくなってきた・・・。
しかも、とってもおいしい焼肉が食べたくなってきた・・・。

中目黒・・・ちょっと遠いな・・・。
関西だから・・・。

次のおいしいお店も楽しみにしています~(^-^)

投稿: びくじょん | 2007.05.29 22:19

こんばんわはじめましてアキといいます。
お肉おいしそうですっ!!私は東京に行く機会がなかなかとれず、簡単には食べれそうになくて残念です;でも行ったあかつきには是非食べたいです!勢いあまって近所の焼肉屋さん行きます(笑)

これからも頑張ってくださいvVお店情報も楽しみです☆またきます(´v`*)

投稿: アキ | 2007.05.30 19:05

渡部さんこんばんわ八王子市民です。プロク始めたんですね。
まだはじめたばかりなんで今度遊びに来てください。
焼肉おいしそうですね今度いってみたいと思います。
写真のプロクもありますのでみてやってください。

投稿: こぼ | 2007.05.30 20:01

今回もおいしそうなお店ですねぇ
渡部さんが食べてる画像が載ってるのがまたいい!

投稿: 姫猫 | 2007.05.30 21:24

コメントを書く





絵文字を挿入